あなたの引き締めたいところはどこですか? これでせっせとケアして引き締めちゃおう~。

あなたの引き締めたいところはどこですか? これでせっせとケアして引き締めちゃおう~。

ここでは、「あなたの引き締めたいところはどこですか? これでせっせとケアして引き締めちゃおう~。」 に関する記事を紹介しています。
DSC01735.jpg 


シーボディ ミネラルフィットスムーサー究極のウエストラインを手に入れる 



私はボディケア、大好き

面倒臭いなって思う日もありますが、でもちゃんと自分のBODYと向き合ったりしてます。

20代では感じられなかった事・・・それはすぐに たるむし、すぐに緩む。



前の日などに、暴飲暴食したら、絶対に次の日 お腹周りの違ってきちゃうんだから
身体って 正直ですよね。  
  







少しでも 引き締めたい━━━━!!



そこで、私の愛用中のボディスクラブ&引き締め効果抜群のスムーサー 
ミネラルフィットスムーサーです。

みなさん どこを 引き締めたいのですかね。。。私は 

ぜ~んぶっ。




いつの間にか 揃えちゃったシーボディのグッズ


シーボディ過去記事
ミネラルバスバスパウダー過去記事レポはこちら> http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1215.html
バスストーン過去記事レポはこちら
>>http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1149.html
ボディソープセット過去記事レポはこちら
>>http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1181.html




DSC01727.jpg 


すでに こんなに使ってしまってます。





ミネラル成分の豊富なこのスムーサーは海洋ミネラル豊富な硬めのマッサージ剤


これが 二の腕 ウエスト 太もも お尻のざらつきなど 綺麗に引き締めながらなめらかお肌になるのです。


DSC01737.jpg 

タラソの香りで リラックス
お風呂の湯船で温まった身体に 載せて広げてマッサージ
優しく 強く そして引っ張ったりっ つまんだりっ。

決して 乱暴は良くないけど ほどほどの刺激なら(・∀・)オッケー!



まずは 湯船で5分以上温まってから行うべしっ。
そうすると リンパの流れも良くなるし
なんだか 脂肪燃焼できるような予感。。。いや   間違いなしっ。



DSC01738.jpg 

硬めのテクスチャーだけど お肌になめらかに伸びていく。
そして 気が付くと じんわりと暖かい感触


なんじゃこりゃ~!!え/デコメの画像(プリ画像)




厚めにのせて タラソパックなどして 少し置いてから流しますと もう すべすべ


二の腕やウエストあたりは 引き締めるように 下から上にと 内側にと 



何より「上がれ~ しまれ~!」 などと 思い、行うことで気も上がる



バスタイムは有効に使うのが私流  
フェイスケアも 育毛剤でヘッドマッサージもボディオイルでマッサージも
ぜ~んぶやっちゃうっ。




BODYって人から見えない場所 でも 綺麗にしたい
自分が触って 「気持ちいい すべすべ~」がいいですよね 

何よりざらついた お肌はストレスさえ感じます。


DSC01739.jpg 


宮古島で採れる「雪塩」と3種類の海藻エキス配合
すべすべのお肌になりますよっ。


冬だからいいのではなく 乾燥でボディの角質固くなったりしてませんか?

してるしてる っ。 わたし。。。してるっ 
してたっ。 いまは違う!ツルツルよっ。







引き締め効果抜群のミネラルフィットスムーサーですべすべになって
 
冬のお肌も もっちもちに!



beauty news

お試しも出来る ミネラルフィットスムーサー  

公式サイト>>
究極のウエストラインを手に入れる 

 

 







最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこれ大好き♪
効果も香りもみんな好きです。
そうだよね、きれいな人見るとテンション上がるよね。
そして自分も気をつけるし。
ていうか、はるさん、あのボディをこれで磨いたら、最強じゃないですか~
はるさんのこの間の美ボディが目に焼きついてます(*´∀`*)
2012/12/16(日) 23:35 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
RIZさん  いやいや  ボディはすぐに崩れてしまします
明日から また頑張りますよぉ。

磨きましょうっ。
2012/12/17(月) 00:09 | URL | はる #-[ 編集]
シーボディ好き♪♪
これは使ったことないけど
今まで使ったのはハズレがなかった記憶があるわ♪
2012/12/17(月) 09:41 | URL | るぅ #-[ 編集]
おはよう。
私も使ってるぅ!
ほんとっ!
ツルッツルになるよね♪
顔にもやりたいくらい(笑)
2012/12/17(月) 10:25 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1308-a7730985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
