コラーゲンを笑うものは コラーゲンに泣く だから私は摂りますよ。

コラーゲンを笑うものは コラーゲンに泣く だから私は摂りますよ。

ここでは、「コラーゲンを笑うものは コラーゲンに泣く だから私は摂りますよ。」 に関する記事を紹介しています。

コラーゲンを笑うものは コラーゲンに泣くのだ


DSC01857.jpg 

コラーゲンは色々と言われてますよね お肌に届かないとか アミノ酸に分解されるだとか
でも 近年 医学会で 立証されましたね  コラーゲンは ちゃんと 蓄積されるって。


だから私は 摂りますよ。 笑って ばかにしないで ちゃんと 摂取します。



コラーゲン選びって みなさん 難しいですよね。この世の中にたくさん溢れてるものだし。

私が選んだのは ニッピの食べるコラーゲン! やっぱり 一番いいかもです。



コラーゲンドリンクは それは 手軽だし なんせ 美味しいしっ。
でも わたしは 粉末が身体に合うのです。



無臭 無味 かなり 吸収力がいい!


コラーゲン業界では シェアNo.1のもの 
あなたが飲んでるコラーゲンもニッピのものよっ 


世の中のコラーゲンの41%も

 ニッピコラーゲンコラーゲンがコラーゲンになってるんだっ






ドリンク派の方はそれはそれでいいですよっ 私だってたまには 飲む!
それに いま 取り寄せようかと財布と相談中だし。



前回 トライアルの次に3袋購入したのが 終わっちゃって 今回 
まとめて購入したのです。

パケが Xmasになってます。 中身はもちろん一緒っ。



DSC01826.jpg 

移し替えて 台所 毎日ジュースに混ぜて飲みますし 父は コーヒーや味噌汁なんかに 入れて飲んでます。




知っておくべき コラーゲンの吸収UP

  ビタミンCと カルシウム一緒に摂る(吸収力が増す)フルーツジュースにオン。

寝る前が一番。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
 
できるだけ 続けること





これで(・∀・)オッケー! コラーゲンって なぜ 騒がれるのかは もちろんお肌の70%がコラーゲンでできてる
弾力や ハリは コラーゲンのおかげ
 



でも 20代で10% 30代で 30%も減っていき

 なんと50代では50%減少
なんですよね



やだよぉ~おっかさんっ・゜・(ノД`)・゜・




だから ちゃんと 摂るべきでしょ
女性だけではなく 男性だって  お年寄りにも・





 骨を支える筋肉も 
 
そして  大事な髪や 爪にもとにかくコラーゲンが一番!


食事で摂るには難しい  鶏皮 どんだけ たべればいいのよっ。





でも やっぱり ニッピのコラーゲンは 一押しです

スプーン一杯で5000mg 2杯で10000mg

じっくり続けることが大事です





肌 骨 関節 血管 腱に効果的。

 

 



BEAUTY NEWS

 トライアルが かなりおすすめですよっ 
 だって 現品と同じなのに ¥987だものっ





 
女性ホルモンのために
DSC01200.jpg 


梨花さんもオススメ!しみ込む豆乳飲料

一日一本でイソフラボン コラーゲンが摂取出来る美味しい豆乳

今まで飲んでた豆乳 飲めなくなりました。ヵロリーオフで女性に優しい

定期購入しています
私のレポ記事は こちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(日) 19:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1343-95e92889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
