フネさんに なっちゃうと困るのよ!

フネさんに なっちゃうと困るのよ!

ここでは、「フネさんに なっちゃうと困るのよ!」 に関する記事を紹介しています。
mowmow-onlineshopファンサイト参加中






女の顔で一番 げ!老けたな!って思う場所。。。それは。。

ずばり  第一位が ホウレイ線 なんです

ホウレイ線なんて  無縁だわ~って言いたいところだけど 

はいっ わたしも 気が付けば ホウレイ線 あ~る~!!


しかもノーメークの 朝なんか 特にやばいっ。 こわっ

ってなワケで  これ 使ってみました。


DSC02013.jpg 
韓国版の ホウレイ線専用パック。


このモデルのように 貼ればいいのか?


DSC02014.jpg 

ってか読めないっちゅうのっ。
韓国語!!アンニョ~ハセヨぉ~ くらいしか 読めないっ。


でも 韓国って 美肌大国って本当 思う。 お肌に関しては女性も男性も 知識めっちゃある。


でも 簡単 ホウレイ線に貼れば良いのだ そして 20~30分放置なんだっ。


DSC02015.jpg 

透明な フィルムの中に ゼリーの 薄い感じのがあって
それを 貼るだけ。

ホウレイ線って嫌よねっ やっぱり 笑いすぎたかしら。。。


乾燥すると とくに目立つ!


これ36.5℃で とろけ出すパック それでいて コラーゲンとペプチド などで
ハリと栄養を与えるってこと

これ 一回分なんだけど もっと ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~!!

なぜなら 

きゃははははあ~
 って笑いたいからっ。


ほうれい線を消す!!専門パック!36.5度で溶け出す濃密ジェル!!






おすすめファンデーション
京すっぴん 

京のすっぴんさん


国産無添加パウダーと 
素肌綺麗なBBクリーム この2つで
綺麗になっちゃうっ。

超 薄づきだから 軽くってお肌に優しい

私のレポ記事はこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1361-a720eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
