手作りパック しみ込む豆乳飲料で染み込んじゃおう

手作りパック しみ込む豆乳飲料で染み込んじゃおう

ここでは、「手作りパック しみ込む豆乳飲料で染み込んじゃおう」 に関する記事を紹介しています。
スキンケアって ず~っと長い間 使い続けてる方もいると思いますが
わたしが 個人的に思うのは

たまに 変えてみること。

これが 劇的変化を 起こすんです

 実際にわたしも そうなんです お肌が慣れてくると それに安心してきてしまうということ。

ずっと使い続けてるって人を否定してるわけじゃないですよ。
肌状態に合わせて 肌は変化してくし 進化してくものだとおもうし。


この時代 情報が豊富な時代 スキンケアブランドも もう数え切れないくらいありますよね



 エクササイズもそうだけど ずっと同じ運動してると身体が慣れてくるけど 違うエクササイズをすると
筋肉痛になったりね。


これ効いてる~!!



 とりあえあず いいと思うことは チャレンジする!ってこと。 by マドンナ



Madonna 洋楽の画像(プリ画像)


マドンナもそうですよね 

  豪華なエステや 医療 それでいて 
マクロビに ロハスな生活 オーガニックコスメ仕様だったり



でも 彼女の美を追求する 女子の感じが たまらんく 好きで共感する。


インナーケア 重要です。




DSC02043.jpg 

しみ込む豆乳

しみ込む豆乳飲料は 毎朝 エクササイズ後に フレッシュジュース





バナナ キウイ いちご コラーゲンパウダーに、しみ込む豆乳でシェイクっ





 




これがね  まいう~!!!




それでね  まいう~ならと思って 手作りのパックを 作ってみたところ




なんじゃこりゃぁ~”””


お肌状態! 劇的変化 毛穴はどこいった!

驚くほどなめらかで 驚くほど すべすべになっちゃう


美肌 レシピしみ込む豆乳編
材料

プレーンヨーグルト(無糖) 小さじ1
しみ込む豆乳飲料 小さじ1
小麦粉 大さじ1


洗顔後 このパックをつけて 10分置いて 流す。
アレルギーの方は どうかなぁ。。注意してくださいね

最近 エステ通いをストップしてる私。 このパックの方が効果ありっ 

自家製パック

 

サジーのパックも おすすめです。




朝やると メイクのり

半端ないっ 



豆乳の効果
豆乳の中の大豆イソフラボンはコラーゲンの生成

大豆サポニンは、しみや色素沈着
レシチンは肌の乾燥を防ぐという役割

ヨーグルトの乳酸には、肌の古い角質を落とし、くすみを消すピーリング作用があるようなんです。

この酸の力で皮膚の表面を薄く溶かしてくれるのですが、肌を傷つけることなく、新しい肌へとよみがえらせてくれるのです★

いやぁ~ 節約ではないけど節約だね。  高級パックより 即効性があって

無敵なお肌になれそうです。
 



これからも いろんな手作りUPしてきますね。


それと 健康にもいい



しみ込む豆乳には イソフラボンが 入ってます。
イソフラボンは大豆に含まれる ポリフェノールの一種のこと。

「植物性のエストロゲン」と似た作用を持つので

 閉経後の女性や 骨粗鬆症や更年期 抗酸化作用を通じて 動脈硬化予防などに効果あり。



しかも 乳がんの発生率が とってる人と 取らない人の差が あるというから

 これは 健康のためにも摂取したいもの。
 

しみ込む豆乳トライアルは12本で ¥1980  お得ですし
 違う味の グルコサミンの潤う豆乳もトライアルできます。



インナーケアは 絶対です

お肌は身体の鏡!





BEAUTY NEWS


お試しされてない方は ぜひ チャンスです。








DSC02007.jpg

L’ASIATICA(アジアチカ)

 
梨花チャン  藤井リナチャン 愛用入浴剤
香りが とってもいいっ

@コスメ 2年連続No.1受賞。
おすすめは Cのリラックス


私のレポはこちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 13:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 21:30 | | #[ 編集]
え!?しみ込む豆乳でパックを??
考えてもみませんでした。
でも、豆乳コスメあるもんね、そうか~
やってみようかしら・・・

体調のご心配ありがとう。
寝込んだのは1日だけで、今じゃすっかり元気です( ´艸`)ムフ
2013/01/03(木) 22:11 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 23:32 | | #[ 編集]
おはよう!
私もそう思う。
ずっと同じスキンケアしてるとなれちゃうかもね。
たまに変えてみるのも良いと思う!!

こんなところで大好きな"石ちゃん"に会えるとは♥
2013/01/04(金) 10:02 | URL | Mck@au #-[ 編集]
しみこむ豆乳でパック??
斬新だね
簡単だからやってみたいわ
2013/01/04(金) 12:14 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1365-ac194e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
