感謝

感謝

ここでは、「感謝」 に関する記事を紹介しています。






みなさん 今年一年 とってもいい年でしたでしょうか。。

わたしは いつも happyで 強い気持ちを持ち続けたいと思ってます



今年は いろんな方との出会いがありました  


いつも ブログに遊びに来てくださってる お友達や 

ツイッターも通して とてもステキなお友達やブログでも 
仲良しの美友が増えました。 心から感謝してます 

ありがとうございました



今年は 自分なりのブログをやっていこう!と 年はじめに決めておりましたが 

さらに 進化しましたのは この12月の後半に やっと自分らしさがでてきたと思います。





これからもっと 色々な 情報を 皆様に お伝えしていけたらいいなと思います。



今年も みなさまにとっても 素敵な年でありますように。



screenshot_2012-11-30_1650.png



BY  はる。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 10:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 13:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 15:17 | | #[ 編集]
はるちゃんあと少しで今年も終わり
とってもいい刺激もらってます
はるちゃん働きながら家のことしてブログして自分も磨いてって本当尊敬だよ
来年は私も多忙になる予定だから見習ってサボらず自分磨きするわ
来年もよろしくです
2012/12/31(月) 19:35 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 19:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1368-e9528d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
