福袋 迷うなう。。

福袋 迷うなう。。

ここでは、「福袋 迷うなう。。」 に関する記事を紹介しています。

な~んにしようかな。。。




福袋。。。なににしようかな。。。迷ってます。。。




自分にお年玉



先ずひとつは こちら

大好きなシンシアガーデン
の 福袋



みなさんなら どれにしますか?





2013福袋 Happinessセット
ママバターリュクスラベンダーハンド&ボディセットrinRen シャンプー&トリートメントセット200ml ローズ&ツバキメリッサミル アロマキャンドル Happiness←この中身。



2013福袋 KEITA MARUYAMAセット

rinRen ヘアケアセット(シャンプー&トリートメント) スミレ五行茶 5種(木、火、土、金、水)セットママバターリュクスラベンダーハンド&ボディセットマグウォルトバスエッセンス  1個←この中身


このシンシアガーデンのこちらにしようかな。。。っておもってるんですけどね

中身が見えるのもいいですよね
 当たり外れもあるしね

欲しいものが 入ってる方がいいに決まってる






中身見て    げぇ~!!ってなるのもね。





どうしようかなぁ。。。 大人買い しちゃうかな。。。
一番豪華な 1万円のに視聴かな。。


でも  待てよっ。 よ~く考えよう。





もうひとつは 年末に仲良くなった キティちゃんおすすめの テラクオーレの福袋も気になる。


Terracuore



福袋 これ  もうすでにSOLD OUT なんですよぉ。。。

でも  これは まだ残ってる。




【オンライン限定】アロマディフューザー&ボディ保湿ケアセット

これのみ まだ 売ってます。 だけど ほしいのは  スキンケア系だったんだよね  
でも ボディケアも大好きだから 欲しいんだよねぇ。。





そして もうひとつ は  LUSH Online



大好きな ユニークな キット


LUSHは 最近記事にしました。  こちら


でも これ 1月3日からなので まだいいかっ。

 
ラッシュ バスセット




色々と それぞれの ブランドや サイトで お得な 福袋 

シンシアガーデンや テラクオーレは 中身も分かるから 選べますね
LUSHに関しては 逆に 中身見えない方が 楽しみな感じ。


どれも  現品にしたら  効果なのに 福袋だと 50%オフに近い 値段で購入できちゃう。


この何日か PCで にらめっこ。。 で 年賀状も書いてな━━━━いっ。

誘惑だらけの 福袋です。











ポチットなっ しちゃいますよぉ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるさん♪

年末の忙しい時に仲良くしてくれてありがとう!!!!!来年もよろしくお願いしまっす!
2012/12/30(日) 18:18 | URL | キティ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 22:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 00:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 02:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 03:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1372-ab40e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
