豚だよっ 豚! コラーゲンの効果 

豚だよっ 豚! コラーゲンの効果 

ここでは、「豚だよっ 豚! コラーゲンの効果 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いいな~いいな~ それ いいな~♪ by きゃりーぱみゅぱみゅ






ずっとコラーゲンドリンクの中でこれ 注文したかったんだ~

   年末のチャンスを待ってたんです! そう なんたってキャンペーンが発覚!



4箱注文で 1箱 ついてくる!


こういうのオバチャンだから 飛びつくのよ~!って言いたいけど 
違う! オバチャンかもしれないけど チャンスだよっ。


ポチっちゃうよ~ だって チャンスだもんっ。
 



DSC02103.jpg 



これ 梨花ちゃんも 著書で 載せてたけど 美容ブロガーの中でも人気の商品。。


普段 私は サイドバーにも載せてる パウダー系の コラーゲンを摂っておりますが 
ドリンクの即効性と吸収性も欲しくなっちゃうワケですよ。
こういう キャンペーンの時じゃないと 買う気も起こらない。
 

なので 普段は パウダーで地道に とってるわけで。。。。



長く続くじわじわ効くのが サプリや パウダーで ドリンクは速攻性と考えてます。


なので  蘇生肌状態になるっ。



このミネルヴァコラーゲンは コラーゲン3000と6000があるんですけど

もちろん わたくし 悩まず6000にしましたよっ。


成分の違いもあると思いますが たっぷり補給には6000ですよ。


コラーゲンドリンクを飲むポイント
コラーゲンドリンクは  寝る前に とるのが一番
 
できるなら ゴールデンタイムの
10時に寝るとさらに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

ビタミンCと 摂るのが効果的。でもこれにはビタミンCが入ってる。






京都薬品ヘルスケア
のサイトの中でも 6000は ランキング1位です。 


DSC02104.jpg 


これ ブタ由来のコラーゲンドリンク。


コラーゲンドリンクって 成分を見ると 魚由来と 豚由来ってあるんですよ 牛も鳥もね。

 どちらも 大差はないのですが 

魚は 吸収がいい!しかし ブタのほうが 効果がある!という人多い。



魚 牛 鳥と いろんな種類があるコラーゲンだけど 豚由来のコラーゲンはアミノ酸構成が近く 
また 免疫作用の実験でも一番 免疫効果があると証明されてます。




なるほどぉ。。。 だからか。 20代の頃は なんだか 魚由来でも 実感できてるなって思ってたけど
今の 私  注文して飲んだけど なんだか いまいちな感じだったんですよね


それで 豚由来のこちら 飲んだところ やっぱり 調子いいんですよ。




no titleの画像(プリ画像)





ガッツリ 豚ですわっ プラセンタも豚派ですしっ。 



 


お肌 うるるんって実感できるのは もちろんだけど 疲れたときにもいい!
年末の忙しい ときの お肌の ダメージに インナーケアが大事と実感。


そして  よし こーーーーーーーっい! 乾燥と疲れのお肌を救ったのは 
やっぱり インナーケアだった。


これね パイナップルの味! めっちゃ 


まいう~!!!




お肌だけじゃない  コラーゲンの大切さは
髪 抜け毛や 関節  爪の弱い人にも むいてる。



女性だけではなく  男性もガッツリ コラーゲン必要ですよっ。


30過ぎたら コラーゲンは 絶対必要!これマジです。






BEAUTY NEWS

おすすめ コラーゲンドリンクです。
京都薬品ヘルスケア







 
DSC01723.jpg 
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

これがなきゃ アンチエイジングは 成り立たない
スプーン2杯で プラセンタ注射と同じ効果
化粧水に混ぜて高級プラセンタ化粧水に!
お試しは¥2000で超お得。
私は定期購入してます 
アンチエイジングのおすすめサプリ No.1
私のレポは こちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(火) 17:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1382-cbfb35ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。