シンシアガーデンのハーブティーで心も身体も癒す美容道

シンシアガーデンのハーブティーで心も身体も癒す美容道

ここでは、「シンシアガーデンのハーブティーで心も身体も癒す美容道」 に関する記事を紹介しています。




シンシアガーデン
の .クリスマスのキットを購入して (´∀`*)ウフフな毎日を送ってたんだけど 
すぐに年末福袋が発売されて ポチってしまった私 しかも2種類。


それぞれ レポしていきたいと 思ってまして


年末 身体も疲れて お手入れもしてたのにもかかわらず  暴飲暴食に 睡眠不足で 
お肌は調子がいいのに コメドが発生しました。 調子いいって言わないかっ こういうのは。
 

そして 仲良くしてもらってる 元エステ店長 エステシャン(アッ( *゚д゚)♂) に相談しましたところ
 即答えてくれまして

その方曰く 私のお手入れ方法については合ってるのですが

① 継続的に行うこと でも やりすぎは良くないです。
② 時間をとってやること(これは 丁寧にってこと)
③ 内側からのケアが必要。


これ 当たり前のことですが  人に言われて 目が覚める!って感じでした。
こんなにやってるのに!とか どうして?とかおもってたけど 
やっぱり 冷静に見ると 肌荒れの原因ってあるんですよね。



そうわたしに必要だったのは ストレスを軽減することだったんです
忙しすぎたってこと。 身体の不調は お肌に出る!


話はそれましたが シンシアガーデンの 福袋に入ってた中で


   度肝を抜いちゃった メガヒットの商品があったので

 ぜひぜひ紹介しますね。

そして 今回 インナーケア 心にも優しい 



キタ━(゚∀゚)━!

っていう 商品を発見(*゚Д゚) ムホムホ。


DSC02126.jpg


シンシアガーデン五行茶で(^▽^)ゴザイマース (ごぎょうちゃ)と読みます。 噛みそうよねっ。
 

五行茶5種セット 

これね 新発売の5種類のハーブティーなんだけど  五行茶それぞれ 効果別に作られてます。

シンシアガーデンのサイトで  五行診断といってチェックしてみると 
自分にあったハーブティーが 見つけられます。


DSC02125 - コピー

身体のバランスを整えて、

人間が本来もつエネルギーを高める東洋と西洋の植物たち。
おいしく、美しく。

内側から自然を取り入れて、身体の隅々までキレイになろうってのが 五行茶の目的。





4,5gを300mlのお湯で 蒸らすだけ
 
蒸らす時間が 3分!これが一番美味しい時間です。

これ 夜飲むのが 私はおすすめ 


それか 10gを400ccで やはり3分蒸らして 五行茶を出して600ccのお水をいれて
  合計1Lの出来上がり
これね 日中 ゴクゴクしても美味しいです。


DSC02133.jpg 



これね もう どれも とっても美味しい 


ハーブティーって 独特の香りが強すぎるのも ぜ~んぜん 美味しくない!って思うもの多いですよね

でも これ 日本人にとっても 合う!いや めっちゃ合う!



診断チェックすると あぁ。。。自分にはこれが 足りないのねとも ウィークポイントも知ることができる。


五行茶 木[moku]五行茶 火[ka]五行茶 土[do]
五行茶 水[sui]五行茶 金[kon]


今の私は  火 (ka)です。


「火」タイプの方は、五行説の五臓でいうと、

「心」にトラブルがある状態です。


DSC02129.jpg 



赤ら顔を引き起こします。

よく眠れない、眠りが浅いといった状態も当てはまります

あれま 自覚症状全くなしの 応えだわっ。 
 



でもね  美味しいし 飲むと 本当に リラックス出来るの。
質の良い眠りこそ最高の美容液ですよ。

心身ともにリラックスって 大事よね 
それに


ハーブティーってなんか オサレじゃない♡





おもしろ  ゴリラの画像(プリ画像)


 

この セットは 5種類なので プレゼントにも最適ですよね。



DSC02132.jpg 


小さいサイズのが5袋 箱に入っております。
 

でも 今品切れ中。。。

単品では ティーパックになって 販売されてます。
診断して チョイスしてみるといいですね。


シンシアガーデン
の五行茶 これ やみつきになりそうです

生活にうまくハーブティーを取り入れて、心もお肌も キレイになりましょっ

内側も 外側も優しくケアが必要ですね。





BEAUTY NEWS


SINCERE GARDEN
 


 

DSC01723.jpg
 
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

これがなきゃ アンチエイジングは 成り立たない
スプーン2杯で プラセンタ注射と同じ効果
化粧水に混ぜて高級プラセンタ化粧水に!
お試しは¥2000で超お得。
私は定期購入してます 
アンチエイジングのおすすめサプリ No.1
私のレポは こちら
最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


 
 






【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
五行茶好き!!!
シンシアガーデンのカフェに行った時、水を飲んだ!おいしいですよね。これだけのために福袋をポチろうかと思ったくらいです。でも思いとどまりました。うちには山ほどルピシアがいます・・・。

2013/01/09(水) 13:06 | URL | キティ #hFTYz3pY[ 編集]
自分のからだの状態に合ったハーブティーが選べるっていいですね!
効きそうだし美味しそう。
気になるので診断チェックやってみます。
2013/01/09(水) 20:43 | URL | Star #-[ 編集]
めっちゃおそくなったけどあけおめ!
シンシアガーデン、すっごく良さそうなお店。興味津々だわ。
今年もマイペース更新だけどよろしくね♪
2013/01/09(水) 22:00 | URL | はしゆか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 22:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 23:30 | | #[ 編集]
ハーブティーはいいよね。
疲れた時に飲むと頭の先から足のつま先まで洗われるぅ~~って感じになるのが好き♥
2013/01/10(木) 10:26 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1385-1e08c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
