ストレスとお肌は きっても切れないもの だから オラクルで癒されよっ。

ストレスとお肌は きっても切れないもの だから オラクルで癒されよっ。

ここでは、「ストレスとお肌は きっても切れないもの だから オラクルで癒されよっ。」 に関する記事を紹介しています。
最近 お肌の調子がいいんだよねっ
なんか 精神的にも 食事も 運動も 何よりいいのは

生活習慣かも。


いいえ ストレスに 負けないように 自分で色々と対策してるから。



ストレスを貯めると 美肌には よくない もちろん身体にも


そんなことわかっちょるっ 


でね ここで ストレスについて です




極度のストレスは 自分でも 「あ・・・マズイな」って思うけど 日々 少しづつのストレスが溜まって蓄積されると
これも 大変な ストレス障害になってます。

そこで

極度のストレスは 逃避しちゃっていいけど  

小さなストレスは 上手に解消する方法を考えなきゃっ




人間はストレスを感じると脳に血流がたまり 末端の血管が閉じてしまうんです。

外的の接近に脳が研ぎ澄まされて  胃や腸など消化器系の働きも抑制されます。




もちろん  肌にも血流が悪くなって 肌の再生力も低下しちゃうんです!


でこめ(^^)の画像(プリ画像)


これ 美肌を目指すなら 少しでも軽減されたいもの


 そして ストレスを解消するひとつは 心地の良いこと

 スキンケアで 心地いいことって やっぱり 香りと 質感 感触だと思う。



それが オラクルです。



DSC01750.jpg
 



使っていて 気持ちいい! 使っていて 心地いい!これって 実はとっても大事。







7種類の中身はこちら↓

クレンジング
洗顔
化粧水
マスク
美容液
アイクリーム
ナイトクリーム



7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】 これは 贅沢な キットなんですよぉ。
 

わたしも このお花の香りのコスメに うっとりなんです そして ぜ~んぶ ラインで使いたいのだけど
やはり ローション! これね ミストで でるんだけど 


もう  お花のシャワー




持ってる 炭酸ミストに入れたら 最高!




もうね これ  使うたびに ストレスが軽減されていくだけでなく  お肌の肌質までもが変わってくのが実感。


わたしは どうやら  香りコスメに弱いらしい。。

そう めっちゃ 好き☆。

使うたびに 心が癒される



♨温泉行ったときに  オラクルの花のシャワーで お手入れしてたら


「めっちゃいい香り!などと 知らない おばちゃまに 言われました

 
あらやだ 貸して欲しかったのかしら。。


まやかしの香りじゃないっ!



DSC01720.jpg 



オラクルを使った人の感想を 見ても 小じわが目立たなくなったとか
潤いがでてきて ハリがでたなど ほぼ 使用したひとの95%が実感しているというから 
確かな コスメ。 

でも 現品はちょっと お高いのよっ 奮発して ポチっちゃおうかな~って思うけど 未だ現品に 手が届かない。
だけど このキットで  もう ほしさ100%  化粧水に関しては120%手に入れたい商品。


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』
ポチってしまう日も近いのでは。。

お試しが ¥7000相当なんだけど トライアルで¥1800

これ 試さなきゃ損だし トライアルもういっかい注文した~いっ!


姉に注文してもらって ってのも考えて お願いしたら なんともう すでに 経験者であった。。




だって 使ってて 香りで癒されて お肌が 効果でたら  心もお肌も 

極上じゃんっ。



ボヤッキーゞ(^o^ ゝ)≡(/^_^ )/"の画像(プリ画像)


コレ ポチるわっ キメた!!





BEAUTY NEWS

オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください




 



 
DSC01723.jpg 
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

これがなきゃ アンチエイジングは 成り立たない
スプーン2杯で プラセンタ注射と同じ効果
化粧水に混ぜて高級プラセンタ化粧水に!
お試しは¥2000で超お得。
私は定期購入してます 
アンチエイジングのおすすめサプリ No.1
私のレポは こちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 15:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 17:13 | | #[ 編集]
オラクルいいよね
私も好き

なばなの里のイルミネーションは3月まで確かやってたよ
ビュッフェは柿安の中華よ
2013/01/10(木) 17:36 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 21:06 | | #[ 編集]
オラクルはわたしも大好き♪
香りにも癒されるし、ちゃんと効果も感じられるしね。
植物のパワーってすごいなって思っちゃいます(*^^*)
2013/01/10(木) 23:43 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(金) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1390-3370e1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
