お風呂で何もかも お手入れしちゃう。 今夜はマグウォルトで決まりっ。

お風呂で何もかも お手入れしちゃう。 今夜はマグウォルトで決まりっ。

ここでは、「お風呂で何もかも お手入れしちゃう。 今夜はマグウォルトで決まりっ。」 に関する記事を紹介しています。


シンシアガーデンというサイトのクリスマスセットや 福袋の中に入ってた
 入浴剤 が お気に入り入浴剤の一つになりました。 

お風呂LOVE な  私は お風呂に入浴剤無しなんて日は ほとんどありえない



お風呂は最高のリラックスタイムで 最大のデトックスタイムなんです。





DSC02122 - コピー 



ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢草エキス(保湿成分)に香り豊かなラベンダー、ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルを独自にブレンド。


さらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油等のブレンドオイルを加えたとっても贅沢なバスオイル。






このマグウォルトは
梨花ちゃんや ビューティーモデルの田中マヤちゃんも 使ってることで有名ですね。



 「Love myself 梨花」で紹介されました

お風呂に入れたら 乳濁色で ふわっと香る ハーブの香り

和漢草エキスに香り豊かに エッセンシャルオイルをプラスしたバスオイル。




冷たい場所に置くと 固まっちゃう。

DSC02120 - コピー 


お風呂の入浴剤って こういうマグウォルトのような オイルの入ったものだと 
お風呂上がりも お肌スベスベしっとりしますね。


お風呂でスキンケアもしちゃいますし お風呂から出たら 髪を乾かすだけにして 出ます。

持って入るグッズも たくさん。




① アイパッド
② スキンケア類
③酵素ドリンク
⑤ ヘアオイル タオル ビニールキャップ
⑥ボディオイルor ボディクリーム。





お風呂で 効率よく デトックスして ジューシーなお肌を手に入れる方法


それは




お風呂の前に 暖かい物を飲むこと。



これは なんでもいいですが 私は最近購入した五行茶。飲んでます。





DSC02125 - コピー 



お風呂に入る前に 身体の中を温めておくと より一層 汗が出やすくなるんです。
これ  全身に血流がめぐり安くなるからですね。


汗の出が 半端ないっ 玉の汗っw


でも 半身浴中は 冷たい物を飲んでます。



お風呂の中でマッサージもしちゃうのが 習慣になるといいですよね

マッサージってしないより 絶対にしたほうがいいんです。




マッサージは 老廃物をリンパに流します  放置してると
コラーゲンと 老廃物がくっついてセルライトになっちゃうそうですよ。




公式サイト>>シンシアガーデン
 





?おすすめサイト?
DSC01748.jpg 

SINCERE GARDEN
 

ステキなサイトで迷っちゃう
ナチュラルなオーガニック商品をたくさん取り扱い お肌と心に優しい 青山オーガニックスパサロン

お友達にプレゼントにも最適です
ネットショッピングサイトでNO1の人気です。

梨花ちゃん愛用のシャンプーや雑誌掲載の ママバターなど
スキンケア、ヘアケア、ハーブティまで豊富なセレクトショップ


私のレポは こちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 12:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 14:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1395-98ee4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
