化粧水を 充分にしみ込む方法。

化粧水を 充分にしみ込む方法。

ここでは、「化粧水を 充分にしみ込む方法。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC02152.jpg


むほほっ!!!


最近 よくやってる 化粧水を 充分にお肌に浸透する方法。


簡単簡単 超簡単。 


これね ローションパックして その後で シャワーキャップを 反対にかぶる


これだけ。







これね 佐伯チズさんが 紹介してまして





 








佐伯さん 初めて知ったときは  え?別に 普通の60代前半の感じですよねぇ。。それに 髪型もなんで?って
思ってたんですよぉ。。 私のお客様の60代もキレイな方 たくさんいますから。




でもね この方 よ~く見ると 素肌がめっちゃキレイ




そんでもって ツヤがある。 ファンデで隠す感じではなく ツヤです。
でね  テレビでみてると ハイビジョンでも 透明感 あるある。


とにかく この佐伯さん お肌に対して 丁寧なんですよね。


キレイになりたいなら お手入れしなさい!ってさっ。







そこで 実践いたしました


 はじめは お風呂でやりました。


んもぉ~






苦苦苦苦苦苦苦苦( >Д<;)クッ クルシイ・・・








当たり前 1分も しないうちに もう無理ってなりまして
 そう 鼻か、口の位置で穴開けなきゃ ダメですよぉ。。。


DSC02154.jpg


穴 ハサミで切ってつくりましょう





ローションパックに 使ったのは こちら ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」





DSC01653.jpg 


大人ニキビ メンズニキビにビタミンC誘導体で お肌にハリまで出ちゃう優れもの。

お試しが なんとも 3本で通常¥1000が 一本オマケの4本入り。


これいつまでの キャンペーンかわかんない。 急いだ方がいいですよね。

まずは 試すことにしましたよ。わたしは。


その後 現品買っちゃいましたから。


DSC00993.jpg 



はっきり言って 出来てしまったニキビには 効果がわかりません

でも できないようにすることが大事であって 私の場合は 
 
ビタミンC誘導体が 毛穴に効くと思いますので 贅沢に パックしたりします。


確かに プリモディーネ もっちもち 張り付く感じしますもの。







それに このプリモディーネは敏感肌にも 安心のローションとなってます。
ニキビ痕 クレーターも  使い続くれば 気にならなくなるとの 説明も。




先日成人式の仕事で ヘアメイクを 担当したんですが
もう 20歳 めっちゃ若いっ いいなぁ。。。




でね  至近距離での仕事ですから 私も勿論お手入れして挑みましたが

やっぱり 若いなりに悩みってあるんですよねぇ。。。
そこでメイクしながらも 肌のこと 話したりしまして  

「ニキビは 若い証拠よっ!」な~んて 悪いけど言ってあげないわ。



「お手入れが 大事。」って偉そうに



言ってみたっ!


といいたいところだけど  言ってないんかい!



 「お手入れして、いたわってあげるのがいいと思うよ」


って言いました。





まぁ、 ニキビ痕も コンシーラーで隠すのって限界ありますもの。
それだけでちょっと厚塗り?って感じしちゃうしね。




私は お肌の調子がいい時ほど ガンガンお手入れします

絶好調な時は ぐんぐん 調子良くなるから



 この ローションパックに イオン導入なんかもします。



逆にお肌が敏感な時は シンプルで優しいものでケアします。

なので プリモディーネのパックで 密封効果のビニールキャップで


超 豪華 保湿肌に!




おすすめ酵素


DSC01633.jpg

お嬢様酵素



ファスティングダイエットに人気の酵素私は 美味しいから デトックス目的で
飲んでます。
豊富な野菜とフルーツで身体の中を綺麗にします
美味しく飲めて 飽きない酵素

コスパ的にもパケも魅力
私のレポは こちら









最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1400-98641135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。