毎日飲んでる 美力青汁 日本一美味しいのだっ。

毎日飲んでる 美力青汁 日本一美味しいのだっ。

ここでは、「毎日飲んでる 美力青汁 日本一美味しいのだっ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


DSC02171.jpg



わたしが絶賛してる 青汁が 美力青汁beauty

もうね これ 定期購入してるんですよね。

私が とにかく 日本一美味しいって  かなりの一押し 青汁です


激ウマっ



モデルや タレントさんたちが こぞって 信頼をおいてる エステシャンの高橋ミカさん 
プロデュース。


 



エステシャンにしては ぽっちゃりよね~



  でもさ、 30過ぎて 痩せすぎてるほっぺより プリプリの方が いいじゃんっ
特にダイエット中の人や 食事だけで痩せようって人なんかは 


 顔や胸から痩せちゃって お腹やお尻は 減らないのよ
で 、太る時には お腹やお尻からで 顔はげっそりのままってこともありうる

現に いますから 私の周りにも。 そうすると年齢以上に 老けて見えちゃうワケで。



そこで 健康 イコール 綺麗 なのではないかと 思います




激しく 思います。 





DSC01202.jpg


青汁は 手軽に 野菜チャージできる 唯一のドリンク
酵素ドリンクなんかも 摂ってますが もちろん青汁は 単独で必要です。


あまりに好きすぎて 定期購入の私。
 


カリスマエステティシャン高橋ミカ推奨の美味しい青汁! ← ここで 定期購入なんですが
(=´ω`)ノおやすみ出来る月も 自分で設定するしね。

「今月ちょっとピンチだわっ」 て 時は 一ヶ月おやすみにしたりします。




定期にするとですね お得なこと 多いのですよ それでなきゃ 定期にしないか っ。




DSC02175.jpg

まず 初回 オリジナルシェーカーがもらえちゃう。


これね はじめに 豆乳入れてから 青汁パウダーを入れたほうが 溶けやすいですよ。


DSC02177.jpg 



そして 13% オフですし 年間 ポイントも貯まる。



 美力青汁はね 私は 朝のエクササイズ後に 摂ってます

運動後30分以内って 吸収いいらしく
お手入れもその時間がいいみたい。


豆乳と一緒にシェーカーで 飲んだり フレッシュジュースやスムージーに入れたりしてます


これね 本当美味しい お水や お湯でもいいけど おすすめは 牛乳か しみ込む豆乳かな。


インナーケアは 絶対必要 


ヒアルロン酸 フィッシュコラーゲン セラミド ビタミンCなど 配合されてて

低カロリー かなり いいです


DSC02176.jpg


朝の大切な排泄の時間
スムージーにしたりもいいけど そのままでもいいしね。




お試しは 一週間で¥1650で これは ぜひぜひ おすすめ
私は これ お試ししてから 定期にしたし 青汁healthyの方も注文して試したしね。
 



でもやっぱり美力青汁ビューティー
職場に持ってってるし 周りから めっちゃ 驚かれるけど。

 





お肌も インナーも 精神も すべて 繋がってる。


体調もよく 精神的にも 順調だと 仕事も 勉強も うまくいく!




この 美力青汁beauty のサイト  ミッシーボーテでも 私は結構 お買い物してます。


なので 少しづつ記事にしていきますね。


バンテージの記事はこちら http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1133.html





BEAUTY NEWS

美力青汁beauty

 





 
女性ホルモンのために
DSC01200.jpg 


梨花さんもオススメ!しみ込む豆乳飲料

一日一本でイソフラボン コラーゲンが摂取出来る美味しい豆乳

今まで飲んでた豆乳 飲めなくなりました。ヵロリーオフで女性に優しい

定期購入しています
私のレポ記事は こちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 21:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 23:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1402-897c0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。