すっごいよすごいよっ BEーMAX

すっごいよすごいよっ BEーMAX

ここでは、「すっごいよすごいよっ BEーMAX」 に関する記事を紹介しています。



すっごいよぉ~ すごいっ




DSC02191.jpg

BE-MAX



私の 最上級な おすすめサプリメントドリンク


今までの中で いろんなサプリ飲んできたけど これは本当にすっごいっ
日常的に プラセンタやコラーゲンは飲んでますけど  ここぞの一発はこれに限る!!




もうね 本気の日の前に飲むっ


まさしく 勝負パンツでなく 勝負サプリ!

本当は 箱買いしたいっ でも やっぱり 高級なんですよねぇ。。

だって 一本¥1260

10本 一箱で ¥12600 







高い!


でも 飲んでみたくならない?


 


 

麗しボディの持ち主  道端三姉妹




道端三姉妹も 飲んでる サプリメント
それだけでなく ビューティーモデルの 田中マヤちゃんも 愛用。






もともと 通ってたエステで 担当の方が おすすめしてくれて
一度は飲んでみたかったんですよね  だけど 値段的に 安易に飲めない!

でも  本当におすすめなんです!って ゴリ押しっ



そこで ((o(´∀`)o))ワクワクしながら ここぞという日の前の日の夜に飲んで寝ました。



翌朝のこと


な~んじゃっ こりゃ!!








毛穴が ふっくら  唇の縦ジワ 綺麗になってる! 

それに 化粧ノリが半端ないっ。


けして 美味しい~
とは 言えない! しかも どろっとしてて すぐに終わっちゃう



本当に   はぁ? っていうくらい早い!



ってか ちょっとしか入ってないじゃんっ





でもね 濃厚なのよっ  驚くほど!





エステシャンは 舌下吸収と言って 舌の下に飲んだBE-MAXを入れて
2分くらい置いて飲み込むらしいので 真似してます。




これ飲んだ次の日の 私の Twitterでは かなり BE-MAX最高!などと つぶやく回数めっちゃでるくらい
鏡見るたびに 本当に驚くの。

DSC02193.jpg


なんせ BEーMAX2012は117種類の美容成分を凝縮。

ツバメの巣 コラーゲン  スッポンなどなど (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

美しさのためならえんやこりゃ~ですわ。

もしも 本当に 究極の日 そして 大事な日の前の日は 絶対におすすめです。

わたしは 仕事上 ブライダルや メイクの仕事 至近距離の前日に
飲むっ!

なんせ 自信が持てる



あぁ。。。セレブになって 一箱買いたいわぁ~






beauty news


道端アンジェリカも愛用!即日美を手に入れる!BE-MAX2012


mowmow-onlineshopファンサイト参加中





DSC01766.jpg 
 


HANAオーガニック


寝ている間にシミを追い出す!

オーガニック乳液
使うたびに 癒される 夜の儀式化されていく

ぜひぜひおすすめです

私のレポ記事はこちら

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(日) 02:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1410-8a04bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
