速攻蘇生なら 断然 炭酸パックに限ります。

速攻蘇生なら 断然 炭酸パックに限ります。

ここでは、「速攻蘇生なら 断然 炭酸パックに限ります。」 に関する記事を紹介しています。
「あの~ これ 一ヶ月使い続ければお肌の状態よくなりますよっ 」

そんなの  大人肌の私には いや 私たちには

ま・て・な・い━━━━っ!!
ちゅうのっ。


そんな わがままで 救世主となる コスメは 絶対に 炭酸パック

ちょっとちょっと 私 普段も 炭酸ミストなど持ってるけど やっぱり ジェルは 手間がかかるだけ
効果が抜群っなんですよねぇ。
急な とっておきな日があるなら ぜひぜひ おすすめですよぉ。。。


DSC02230.jpg


衝撃!10日間で私を変えた【フェヴリナ】炭酸ジェルパック

結婚式を控えてる 
同窓会を控えてる
      負けたくない日を控えてる
見返したい日
至近距離の必要な日


それより 速攻で綺麗に肌を蘇らせたい人に向いている!


DSC02231.jpg 


衝撃!10日間で私を変えた【フェヴリナ】炭酸ジェルパック  

ちょっとお高いけど もっとも 即効性があるから 好きっ。
ちょっと頑張った月に購入


炭酸パックの効果は くすみや ハリなどに ジェルの中に含まれたガスによって肌を活性化する。

細胞が活性化して ターンオーバーを正常化に向かうということ。





シワ たるみ ニキビ にきび跡 しみ そばかすに いいのです
 



お肌の細胞を活性化して 老廃物を排出して それがスムーズに行くと

非常に 蘇生肌になるのです。






もともと 炭酸パックって やけどの治療や 床ずれなどに 医療の現場で使われてました。


この前 やけど負った エステシャンの方も 炭酸パックしてたなっ
勿論 それだけではないけど。



私の お気に入り炭酸パックの内容はこちら

DSC02232.jpg DSC02233.jpg

カップ スパチュラ ジェルパック専用シート


これね  この炭酸パック ちょっとお高いのよ だって¥26250なんですよ


え工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

でもね なんと 40%オフの¥15750




フェヴリナ商品は、人気女性誌で多数紹介されています。
↑  はみ出し ごめん

そりゃ モデルも タレントも 使用してて 掲載されるわ~っ。




セレブな肌になれるのも 炭酸パックのオカゲなのかもっ。
 




それでは 使い方 

先ずは夜クレンジングして 洗顔します。 そのときは 私のお手入れで100回洗い流ししまして
最後に 冷蔵庫で冷やしたフェイスタオルで お顔に優しく当てます

こうしてお肌を冷やすと 炭酸の効果がよりいいそうです。



そして ジェルを カップに入れます。どろっとした ジェルです。


DSC02234.jpg 


思ったよりも柔らかいんですよ 以前つかってたのは もっと 硬いからほぐさないといけなかった
 

これはいいね とろっとしてて。


その次に  パウダーを入れます。

DSC02237.jpg 


そして スパチュラで軽く混ぜます パウダーが溶けちゃうほど混ぜちゃダメ。
パチパチしてて ちょっとあえる程度でよしっ。



DSC02241.jpg 

非常にドロドロしてますね。 これでいいんです。
耳を近づけると パチパチって音聞こえます。




そしてお肌にスパチュラで 載せていきます。

お見苦しい 写真 捨て身の覚悟ですわ↓


DSC02243.jpg 

気持ち悪っ!( ´;゚;ё;゚;)キモーって思うでしょ 

はじめは ピチピチ ちょっぴり痛いっ

でも これが 肌が活性化してくる感じ そのうち 痛くなくなるのよ。


炭酸パックは 目元のきわや 唇まで やって(・∀・)オッケー!なんです
なので 目の上 まぶたも 塗り塗りしましたよ。
唇忘れたわ~


DSC02254.jpg 

そして 付属の ビニールのマスクをします。
これで パックが落ちたりしないっ こうして 放置タイム
30 

 長くない? いいんですっ このままなんか出来るっ


エクササイズとかして 温度あげちゃったりすると ますます効果上昇。
 




そして最後に スパチュラで ジェルを取り除きます。


DSC02270.jpg 





YES! 軽く摂れます。

そして 洗い流しますよぉ




パックはお顔だけじゃなくって 首や手にもデコルテにもいいようです。
 

わたしは お顔にたっぷりです


夜お手入れ派のわたしではないですが 朝の時間がたっぷりあるときは
朝使ったりも します。もう めっちゃくちゃ メイクのりよくなる!

シンプル美容だけど  こういう パックはちゃんとしたりするのがいいですよね

まさしく  アメとムチ!



でも その後 蘇生する肌 キレイになってく肌。



お風呂上がりにやると 元々血行良くなってるから あまりよくないです
なので お風呂の前にやって 流す時に お風呂でって感じで行ってます。





しみ くすみなど ビタミンC配合で 消炎効果がある 甘草エキスが肌トラブルをふせいでくれまして
朝鮮人参として知られるオタネニンジン根エキス配合



お肌の引き締めなどにいい キハダ樹皮エキスなど 数多くのいいもの入ってます




DSC02281.jpg 

光ってて ちょっと ごまかし写真見たいだね↑ すいませんっ。


いいえ 事実です。


リフトアップ効果は 確実!本当っ。
 


めっちゃ お肌が キレイになってるし 触った感じも スベスベします


そして お顔全体のくすみが取れて トーンアップしてる感じ。
 


これ 本気の前の10日間 連続で 使用したら 

もう マイナス肌になってるに違いないっ。





内側と外側の相乗効果で美肌は作られる



なにより 炭酸パックは即効性って覚えてちょうだいなっ。


余裕のある人 私のような貪欲な人 そして お肌が元気のない方

ラグジュアリーな炭酸パックで攻めの 美容法 おすすめね。








BEAUTY NEWS





今だけ!フェヴリナ炭酸パック40%OFF



フェヴリナ


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 10:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 22:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 00:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1413-471a5424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
