スープにも 入れちゃう オリゴ糖とコラーゲン。

スープにも 入れちゃう オリゴ糖とコラーゲン。

ここでは、「スープにも 入れちゃう オリゴ糖とコラーゲン。」 に関する記事を紹介しています。


インナーケアは 絶対に絶対に 美肌には必須です




(*´∀`*)アッタカーイ スープにハマってる私。







はるちゃん


ビタミン ミネラル タンパク質  鉄分と 豊富に しかも 簡単に 摂れちゃうのが スープ


朝には フルーツをたっぷり 摂って 

昼には サイドに サラダや生野菜などを意識して摂り 

そして 夜は 身体を冷やさないように暖かいスープがいいかと 思います。


実践なかなかできてない日もよくある。。



もともと 野菜が 大好きで 温野菜など 意識しないでも食べることが多いのですが

最近は 食べるスープに はまっちゃってるわけで





時代はスープで野菜を摂る!







スープストック東京や ベリーベリースープなど 色々なスープが 手軽に立ち寄れちゃう時代ですね。






今回 私の 作ったスープは 
 


ブイヨン風 アンチエイジング美肌スープ




DSC02291.jpg 


写真が光っちゃって よく分からにですね すいません。





材料 & 作り方

材料

  オリーブオイル(大1)  白ワイン(20ml)  にんにく(少々) あさり(適当) エビ(適当) じゃがいも3個 舞茸 エリンギ(適当) キャベツ(少々) 水(1l) トマト缶(1缶)醤油( 小1) コンソメ 2個

作り方

  ① フライパンに みじん切りにした にんにくをオリーブオイルで炒める。その後 あさりとエビをさらっと炒める入れて 白ワインを200mlほど入れます。 


  ② お水を入れて 白ワインもいれてコンソメも入れて あさりの口が空いたら トマト缶を入れて 野菜をいれて10分 弱火で 煮込む。

  ③ 最後に少々 醤油を入れて出来上がり。

仕上げに パセリも入れると綺麗です。



残りはリゾットもできますよっ これ 美味しかった!
魚介の 旨みと 野菜のやわらかさと 非常に 美味しかったよっ。



DSC02293.jpg 


いやぁ~ 暖かい スープは 身体も こころも (*´∀`*)アッタカーイっ。

この食べるスープに  カイテキオリゴや ニッピコラーゲンなんか入れちゃって
 
美肌効果がさらに 増すっ


もちろん 無臭 無味だし!





食事 運動  睡眠 この3大要素が 健康と美肌とポジティブを巻き起こす!


まだまだ寒い この季節 あったかスープでホクホクしてくださいね。






ニッピの食べるコラーゲン!  私のレポはこちら


口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖です   私のレポはこちら








炭酸ジェルパック




DSC02270.jpg


今だけ!フェヴリナ炭酸パック40%OFF


梨花ちゃんや 黒木瞳さんも 使ってる
そして 即効性のある 美容法は

断然 炭酸ジェルパック

自分のご褒美に 購入

私のレポはこちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 16:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 22:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 23:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1417-4b2511cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
