大人可愛いアクセサリー 大好きショップ 

大人可愛いアクセサリー 大好きショップ 

ここでは、「大人可愛いアクセサリー 大好きショップ 」 に関する記事を紹介しています。




私の愛用してる アクセサリーは カーネリヤショップ。





hp18_3haru.jpg

このショップのMOKOさん MOKOたんって呼んでます)とは Twitterで知り合ったお友達。



このMOKOたんの存在 かなり デカいっ


でもね  こう長く やり取りしてて わかるんですよ

人柄がっ。そんでもって かなり可愛いと思う!



 みなさんも そういう人いませんか?






アクセサリーって 30代の今になって やっとつけるようになったくらい

興味がなかったもの!

若かりし頃 ピアスは いくつかあけてたけど 全然 やらなかったんです


理由は 一つ!


面倒くさい



だけど そんな私を変えたのは この カーネリヤショップのアクセサリー

なんででしょう なんで こんなに好きになったんでしょう。。

デザイン 色 石。。。


パワーストーン 天然石で   本当に 綺麗。
 
見ていて いつも +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+キラキラ  ((o(´∀`)o))ワクワクしちゃう。



今回  購入したのがこちら

『プティ*リングピアス』  ¥3600






プティ(petit)は、フランス語で『小さい』という意味です。

小さなフープピアス、 小さなリングのピアスです。.:*・゚
フープにフックタイプの金具がついていますので、つけやすいです。

プティ*の愛らしいイメージを大切に、カラフルなキャンディのような透明感ある天然石、
キラキラ輝く天然石たちを合わせたピアスです。.:*・゚


hp18_1haru.jpg




*ガーネット:1月の誕生石です。
*アクアマリン:3月の誕生石です。
*ルビー:7月の誕生石です。




[サイズ]全長約3.7cm(ピアスフック上部の中心位置から)

[使用材料]
・フープサイズ たて約11mm

・アクアマリン(ドロップ) たて約5mm
・ルビー(ボタン)
・ロードライトガーネット(ボタン)
・アメジスト(ボタン)

・金属材質…すべて14KGF(14金ゴールドフィルド)




これもね 一目惚れ♡

基本ピンク系が好きな私。

 
揺れる ピアス  可愛い~




DSC02313.jpg 

髪がぼっさボサ ノーメークですいませんけど






アクセサリーって 大量生産されてるもが多いけど  MOKOさんの アクセサリーは 
ひとつひとつ 気持ちを込めて 作ってる。



 石の選択からデザインまで。






パワーストーンって 願いが叶うとか そういうものではないですよね
後押ししてくれる そんな存在。



天然石って それぞれ石の持つパワーがあると古来より言い伝えられています。
そして 特殊な力が宿ってるって考えられる石のことを パワーストーンと言います。


そしてなにより  インスピレーションが 大事。
誕生石にこだわらいでもOK。





それに アクセサリーは やっぱり 女子が 上がるというか 
身につけて 気分も良くなって さりげない演出には 欠かせないものです。







MOKOさんに わがままいって 作ってもらったアクセサリー達も コレクションになってます。





じつは 次に購入予定のものも 決めてたりっww







そして このブログ見て 注文してくださってる方がいらっしゃると聞いて とっても嬉しいです。













 




また プレゼントコラボ企画を考えてますので お楽しみしてくださいね。


天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】MOKO

SHOP URL 
http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ 
shop@carneliya.shop-pro.jp

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 18:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 00:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 00:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1419-f735e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
