私の中で最高の洗顔に 出会っちゃいました。 やばっ。

私の中で最高の洗顔に 出会っちゃいました。 やばっ。

ここでは、「私の中で最高の洗顔に 出会っちゃいました。 やばっ。」 に関する記事を紹介しています。


いいなっ



(・∀・)イイネ!!



  めっちゃいい━━━━っ!!

イェイっ




美容ブロガー友達のところで見かけて ず~っと 指をくわえたまま ポチッとなしてなかった商品
こんなことなら もっとは早くに ポチればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



それが これ。

スティックのノリでは ないよっw


DSC02299.jpg 

【ルアンルアン】
 
大人の肌は 絶対に 若い頃と同じもの使い続けちゃ ダメだと思う
だって お肌は進化するんだもんっ。





ある日 お肌が 
カッピカピっ!
 


ピッカピカじゃないよ  カッピカピ つまり 乾燥して 引っ張られてる感じがする。
でね 使ってる コスメが 合わなかったのかなぁ。。。とか 考えたんだけど  
 

周りには お肌 乾燥してるみたいに見えないよ~などと言われましたが

いいえ めっちゃ 突っ張ってる。 いい意味じゃなくって シワが伸びるとかでなく
 

わかる?  そう  湯葉みたい  笑うとね 戻らんっ!ww





考えた結果 この 【生せっけん】70倍の高い保湿力ルアンルアン



をポチって 使ってみたところ 完全にカピカピの肌が改善したんです。






やっぱり 年齢にあったもの 使うべき!


30代からは 絶対に 保湿が命!!





いかなる場合も 保湿をせねば いかぬのじゃっ




それでね  これ サイトをみると なんと 


今月末まで このスティック5本+1本ついてきて なんとなんと

¥2100  この オマケについてくるベルガモットなんて 人気の商品だし かなり嬉しいお試し。




そりゃ 奥さん 試すわよっ。 即 ポチったしっ。





17種類の生ハーブエキスがたっぷり配合されているため、お肌ツヤツヤ プリプリに!
 

バターのような生のテクスチャーで、保湿力は固形石鹸の70倍!!




DSC02300.jpg 


グッドデザイン賞を受賞したカワイイパッケージでさらに女子力上がります!


こうして 2ミリくらいだして 泡たてネットで ゴシゴシって付けて泡たてる。





香りもめっちゃ癒される~!




これね 一本7gで 朝晩の使用で 一本1週間もつからかなり得
 



それになんといっても お風呂にもってイケル!それに 小さいから お泊りでも(・∀・)オッケー!

何それ? え?洗顔だけど・・


オサレ~って言われるっ。






DSC02301.jpg 



香りがそれぞれ違うんだけど 洗い上がりは どれも 保湿されてて めっちゃ柔らかいお肌になる。



これは


くる━━━━っ!!





しかも 今年始まってまだ 間もないけど  これは ベスト洗顔になること 間違いなしっ。



洗顔変えてお肌が 保湿されて  見直そう 洗顔!
 


保湿こそ アンチエイジング





BEAUTY NEWS




5種類の香りが楽しめるアニバーサーリーセット


1. オリジナル     爽やかでさっぱりとした香り
2. ラベンダー     フローラルな癒しの香り
3. グレープフルーツ  柑橘系のフレッシュな香り
4. パチョリ      甘くスパイシーな香り
5. シトラス      スッキリと清涼感のある香り


【生せっけん】70倍の高い保湿力


 







おすすめ脱毛器
DSC01760.jpg 

家庭用脱毛器☆センスエピ☆

おうちでいつでも 脱毛が出来るムダ毛のお手入れは確実にすべすべ肌に
女子の身だしなみの条件はきちんとムダ毛処理

鼻から下ならどこでも出来る便利な光脱毛器 長い目でみてお得です。
私のレポ記事はこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 14:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 18:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 19:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 21:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 21:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1426-fc7e3eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
