かぼちゃスープは ビタミンEで 若返りの栄養素なんです。 そりゃ 飲むわっ。ってか 作ろうじゃないか。

かぼちゃスープは ビタミンEで 若返りの栄養素なんです。 そりゃ 飲むわっ。ってか 作ろうじゃないか。

ここでは、「かぼちゃスープは ビタミンEで 若返りの栄養素なんです。 そりゃ 飲むわっ。ってか 作ろうじゃないか。」 に関する記事を紹介しています。





DSC02428.jpg
 



最近 スープにめっちゃ ハマってる私。



手軽で とっても栄養が補える!これがスープです







今回は かぼちゃスープ







DSC02453.jpg


かぼちゃは ビタミンEが 豊富に含まれてて もう 美容には欠かせない栄養素。

別名 若返りの栄養とも言われてる ビタミンE

ベーターカロチンで シミやシワにも効果的って言われてますね。

食物繊維も ビタミンCも 摂れる。





かぼちゃスープの作り方



材料      かぼちゃ コンソメ しみ込む豆乳飲料  玉ねぎ だけでできちゃう。


かぼちゃの皮を向いて レンジで柔らかくしてミキサーで 玉ねぎと 少々の水でスイッチオンっ。





そして  しみ込む豆乳に コンソメの固形をいれて 出来上がり。







仕上げにね クルトンや パセリ  コーヒーフレッシュ垂らして オサレ~に出来上がりっ。









それでね これに ニッピコラーゲンも スプーン一杯入れて コラーゲンもアップ。 




 
DSC02451.jpg




そして わたしの Twitterの友達の 栄養士を目指す 女の子 horinkoちゃんが 色々と 

栄養素について 教えてくれたんだけど



美肌・アンチエイジング・デトックスは、密接な関係で、デトックス効果があれば、
体の中の不要な毒素が排泄されるので、美肌につながります♡

便秘が改善したら肌の調子が良くなるのはこの仕組みです
アンチエイジング効果も、細胞の合成能力を高めることで、美肌につながります♡



同じ物を食べるにしても、こういう効果があるんだ♡!嬉しいな♡!と思って食べると、 
幸せホルモンのセロトニンが分泌されて、 快適な睡眠や心の安定に効いて、
体の中からもっとハッピーになれます♡
 by horinko





すんばらしい~








彼女は (;´Д`)スバラスィ 栄養士になってくれるに違いないっ。




応援しますよぉ~




食を見直しで尚且つ運動をすると
みるみるうちに 綺麗な身体 健康な身体になるっ。

それに ポジティブな考え方も食で変わってくる って信じてる。





 

BEAUTY NEWS


DSC02393.jpg 
第36回食品産業技術功労賞受賞の食べるコラーゲンなら











DSC02223.jpg

ファッションアイテムも
ネットで お得にお買い物

楽しく プチプラファッション

私のレポはこちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1430-1468694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
