ベジデーツって知ってる? 酵素なんだよね。

ベジデーツって知ってる? 酵素なんだよね。

ここでは、「ベジデーツって知ってる? 酵素なんだよね。」 に関する記事を紹介しています。



酵素酵素酵素酵素━━━━!!
 
         

 酵素って かなり ふか~いっ 話になっちゃう。

元々身体の中にある酵素
炭酸パワーでお腹が空かないプチ断食 ベジデーツってのを 飲み始めました。

興味心身の 酵素だから どうかな~って思ってて。


ってか 初回の価格に飛びついたっ(下に説明ありっ)


DSC02389.jpg 


ダイエット= 身体によくないってイメージが ある私。

もちろん 昔は 痩せたい!って思いが 常に頭の中にあったんだけど 


いまは 出てるとこでて  引き締まってるのが理想。


 現在は 運動や 栄養 休養 さらに エステや 機器なんかで
太ること 重力に抵抗しております。













だって 痩せてるだけじゃ 魅力的じゃないでしょ? それに 健康的ってのが一番。 



ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチも 必要なのだっ。





それに 30過ぎて ダイエットは 顔や胸から痩せる!
 

これ 残念。




風邪とか引いて寝込んだり 食欲ない人も げっそりしちゃうから 要注意、



そして お腹や お尻周りは お肉がとれない。。。。TT でもね 顔から痩せると






シワシワの 顔になって 老けて見えちゃうから せっかく痩せても 

老けて見えちゃったら 残念でしょっ。











だから 大人は やはり ほっぺは プリプリ 出るとこ出て引き締まるとこは引き締まってが理想。
(何回も言うけど)



この ベジデーツは 90種類の野草や果物配合 
一日に 20~30mlを 5倍にお水等で薄めて飲むだけ。




DSC02391.jpg 



これね なんとも美味しい 酵素です。 

フルーティーな味   美味しいからミネラルウォーターのペットボトルなんかにれて持ち歩いたりも。






さらに コントレックスなどはマグネシウムで ダイエットに効果的って言われてるけど このベジデーツは
コントレックスの7倍もの マグネシウムが!






 だ・か・ら デトックス効果があるんです。





そうそう いつも むくんだ時は わたしは コントレックスに頼ったりしてる




それにパパイヤ酵素が 青パパイヤ酵素 通常のパパイヤ酵素の10倍。

早口言葉かっww




ファスティングダイエットって 3食のうち 一食を 酵素に置き換えるってダイエット法が
今 話題ですよね 身体の中から綺麗になってさらに お肌の状態も ぐんぐん綺麗になっちゃうという。

 
有名なんだけど 私には (ヾノ・∀・`)ムリムリ


なんせ 仕事してるし 昼や夜 抜くと 辛くなるし ストレス貯まっちゃうんだよね



だから 食事の前や 朝 起き抜けに 飲むことにしました。

とにかく 美味しい! 炭酸水なんか割ると 非常に満腹!


DSC02475.jpg



炭酸いいですよぉ~  満腹効果 抜群。

 





年齢と共に酵素の数 減っていってしまうもの。  補わくっちゃね。

消化酵素  代謝酵素と。








酵素ってミネラルと一緒になることで効果を発揮できるもの。

鉄分 カルシウム カリウム リンは 他社と比べても 優れものの ベジデーツ。




お肌に効果的な プラセンタも配合だから いいんじゃな~いっ。





なんせ 成功率が96.8%


これは めっちゃ すごいね






いつ飲んでもいいし 薄めてジュースみたいに飲んでもOK
わたしは 酵素をお風呂に入って飲んだりしちゃうもん。



何よりエクササイズ前だと より効果的

この時代 なかなか 酵素って 食事で取りきれないもの。 やっぱり ドリンク手早いし 効果的。



でね 通常これ ¥9800するのよっ 


たかっ



だ・け・ど ぉ~


初回に限っては 35%オフの¥6300 
 


おぉ~ もうちょっとぉ~!! 
 


なんとなんと 発売記念キャンペーンでして 50%オフ

¥4980  もってけ泥棒価格じゃんっ。




いきなりの半額!酵素は色々あるけれど お試しして 合うもの探すのも 手よね。


こりゃ 飛びつくわっ。







某ニュースサイトでも扱われた

今話題の炭酸酵素ドリンク



 





 DSC02299.jpg


天然生セッケン

「ルアンルアン」




私の中で ベスト オブ キングの洗顔。


保湿成分で 洗い上がりが最高で

お肌がふんわり柔らかい感触


大人肌には 超オススメ。

パケも可愛い スティック

私のレポはこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04(月) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1433-e36b0f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
