最高の石鹸の 使い方。

最高の石鹸の 使い方。

ここでは、「最高の石鹸の 使い方。」 に関する記事を紹介しています。


やばいよ やばいよ━━━━!!

最高!




私の中で 最高の石鹸にであっちゃった。 あはっ( ´∀`)

って 昨日の記事で  




DSC02459.jpg

スティックノリみたいな  オサレ~♪な 洗顔 【ルアンルアン】



これに対しまして 


一体 どうやって 使うの? もしかして 顔に直塗りするの?




って  違うわよ~



DSC02460.jpg 


2ミリほど ひねって出して 泡たてネットに こすりつけて 泡たてるのよっ。

でもね この5本の スティックに 泡たてネットがついてるから
持っていなくっても 大丈夫。






あ  動画のほうが わかりやすいね。












なんせ この石鹸に出会ってからというもの 洗顔 やるのが 癒しになってる私。
あの  昨日も書きましたけど  若い頃と一緒のスキンケアでは やっぱ ダメなような気がする。

時間は 人間に 平等です。


だから  アンチエイジングに 頑張って 励んでも それなりに 大人になる。


だけど そのままの洗顔やスキンケアでは やはりお肌がついて行かないと思う。



私の場合 自分の 肌の調子を 一ヶ月間で 好調の時期 不調の時期ということ
だいたい分かる  不摂生のときもね。


だから にきび出来そうな時は 出来る前の周期は にきびに効果的なもの使いますし

その後は ほとんどはこの【ルアンルアン】
 




だって~ 保湿が めっちゃいい!  ここまで 潤ってるのって 初めてかも。



ごめん今までの 何よりもいい!



100回流しの術のあとでも お肌が 潤うとういか 触ってみて  

柔らか~いっ。






これね 今日まで スティックが お得で買えちゃうの。


でも これ 終わったら 絶対に絶対に リピ決定!







今日までよっ この 5本セットに 一本オマケ そして ネット付き!!



急いでねっ お得だから



Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 12:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1435-87019941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
