にきびが出来るの 心配じゃなくなったら 自信が持てる!

にきびが出来るの 心配じゃなくなったら 自信が持てる!

ここでは、「にきびが出来るの 心配じゃなくなったら 自信が持てる!」 に関する記事を紹介しています。



ブルーのライトで にきびを撲滅!! 


( ̄Д ̄)ノ オウッ

DSC02044.jpg


てなわけで 昨年末 自分のご褒美として TRIA スキンパーフェクティングブルーライト


を 買っちまった わたし。




過去記事は こちら 





その後の調子はどうですか?とコメントいただきました。 リサさん ありがとっ。

それでですね その後 



  そりゃ~もう パーフェクトっ。



毎月  にきび、出来そうな日が きちゃうのが わかるんですよ

でね  毎回 顎や 鼻 首にも  どこかにできたり しかも タートルとか マフラーとかでもできちゃう。

この前なんてこんなだったし。



DSC01575 (1) 
いまは ぜ~んぜん ないですよっ。


それでね  毎月 ポツンとできては 悪化して その後、膿んで 挙げ句の果てには 色素沈着といった症状

そして このお年 大人ニキビ すぐには治らん!





むかしゃ 3日で治ったのにっ。 今じゃ 小さいものも 大きくなって膿んでから治るといった症状。


本当 凹むよっ しかも 大事な日に出来る。



久々に会う人や 同窓会 メイクレッスン エステなど 
その時に自分でも 充分━━━━!!わかってるけど他人に

「あらら。。。。」と言われてしまう ストレス。



でもね  もう 大丈夫


なのだっ!




素材画像(自作)の画像(プリ画像)


TRIA スキンパーフェクティングブルーライトがあるからさっ。  





これ 使い始めて2ヶ月経ちますが まったくニキビ出来ないってことは ないっ
ないのかいっ。


しかし よ~~~~~っく鏡をみて 「あっ これ できるかもっ」って思う 小さいニキビ
そこに トリアをあてて ケアすると

 成長しないで 終わるのだ。




つまり ニキビが ポコッとできた!って気がつかれない程度で 治まる。

 大きいにきびなんて これ使ってから 見たことないっ


できてしまって 大きくなって ってことが 全然 ナッシングっ。




これね できたニキビには効かないって言われてるけど わたしは 効いたよ



朝 晩 洗顔後に乾いた肌に 顔に90秒当てるだけ。



ブルーの光がほんのりあったかく 自動で 止まる

タイムっもカウントされて 顔から話すとブルーの光は止まってカウントも止まる。




高性能ぢゃんっ。



そんでもって カートリッジ 2ヶ月ほどもちます。 替え時だったので カートリッジだけ注文しました。



DSC02472.jpg





敏感肌にも使えるし 痛くもなんともない
ニキビを隠そうと  コンシーラーや ファンデで隠すと 余計に 目立つっちゅうの。
 デコルテも できるしね。

 ニキビ もう 怖くないよ━━━━!!



長い目でみると  安いんじゃな~いっ

 私は 分割で 支払ったさ~っ。











?おすすめサイト?
DSC01748.jpg 

SINCERE GARDEN
 

ステキなサイトで迷っちゃう
ナチュラルなオーガニック商品をたくさん取り扱い お肌と心に優しい 青山オーガニックスパサロン

お友達にプレゼントにも最適です
ネットショッピングサイトでNO1の人気です。

梨花ちゃん愛用のシャンプーや雑誌掲載の ママバターなど
スキンケア、ヘアケア、ハーブティまで豊富なセレクトショップ


私のレポは こちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 01:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1440-10d1bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
