ぶるどっぐラインのあれこれ

ぶるどっぐラインのあれこれ

ここでは、「ぶるどっぐラインのあれこれ」 に関する記事を紹介しています。


先日ですね とある 記事のコメントに 
「ぶるどっぐライン 目立ちますね。」 って コメントが 入ったんです。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そりゃ この年になれば 多少はあるっ でもね これ 課題にさせていただきました


あ。 問題の写真はね こちら 
カーネリヤショップの記事。

DSC02313.jpg 


確かに。。。 写真って怖いですね。。 見事な ブルブルっ ブルブル ぶるどっぐ

あちゃ~っ。

でもね いいんです ショックΣ(゚д゚lll)だけど ここは 前向きに考えまして 課題にします。




それでね 元エステ店長に相談したのよ。 (事あるごとに お肌のドクター&患者状態。)


「筋肉が衰えて垂れてきたんだったらマッサージが良いけど…
乾燥してはりがなくなったなら、パックで保湿性のアップでも良いと思いますが。」

マッサージは、血行促進したり、老廃物を出す目的




それで 他の Twitterのエクササイズ友達は
 造顔マッサージがおすすめよって。

ちょっと待って 確かDVDと 本があったな。。。


「おぉ~これ 持ってる!!昔 持ってた! たからのもち腐れになっておる。」




それはね SUQQU の 造顔マッサージ 昔やってたのよね でも いつの間にかやらなくなってた。





そして  フットワークの軽い私は 急いで百貨店のSUQQUに 顔筋マッサージの指導予約をWEBでした。


そして お店へGO!






でね SUQQUって お高いのよっ マッサージクリームも ¥10000だし。
 


オイルやジェルで代用は?などと聞いてしまい 「滑らせてしまうとお肌に摩擦がかかって
このSUQQUの 圧力をかけていくのには 合わないのです。」って。

カウンセリングじたいは無料なんですがね 。


楽天で売ってる!


スック (SUQQU) マスキュレイトマッサージ&マスククリーム 200g

価格:10,500円
(2013/2/4 17:26時点)
感想(0件)



いや~っ!!
これ  いてて。。。



頬骨 痛いです。でも (*´Д`)スッキリしますっ




小顔に なりたきゃ 絶対に必要なマッサージ。
骨格 筋肉に基づいてやってる。



公式サイトはこちら>>http://www.suqqu.com/index.html





そして 私は せっかくカウンセリング受けるんだったらって
 質問するし 見逃さないし めっちゃお目目パッチリ見開いちゃうよ。


そして  やる前 やった後 断然違う!


頬骨の高さも違うし 目の大きさも (*´Д`)スッキリパッチリ。



そして  美容液 クリー厶 塗るのにも いちいち 下から上に持ち上げる。これ基本。


今日から 全て 下から 上に!!アップアップ。




ブルドッグライン 解消には やっぱり マッサージと 美顔器で 攻めるわよっ。












DSC01766.jpg 
 


HANAオーガニック


寝ている間にシミを追い出す!

オーガニック乳液
使うたびに 癒される 夜の儀式化されていく

ぜひぜひおすすめです

私のレポ記事はこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 23:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 18:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 19:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1443-e4f4f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
