イニシャルトートバッグで たくさん入れちゃおう。

イニシャルトートバッグで たくさん入れちゃおう。

ここでは、「イニシャルトートバッグで たくさん入れちゃおう。」 に関する記事を紹介しています。


何かと荷物の多い私。
 
イニシャルトートバッグを購入しました。





IMG_0329.jpg


イニシャルトートバッグ
 

なんでも 入っちゃうのよっ。マチもでかくって。



Mud Pie マッドパイ  イニシャルトート バッグ 《 INITIAL CANVAS TOTE 》 



私は 買い物に行く時に 紙袋たくさん 持つの嫌だし~
それじゃなくっても 荷物が多い



アイパットに コスメポーチに 雑誌にノートに 何かと多いっ
もちろん 少ない日もありますよ そういう時は 小さいバッグ。


今日は たくさんだったからね 





IMG_0309.jpg 


あ!!あの人 M ってつく 名前なのか!?って思うかな。。

そんなこたぁ いいか。


Mud Pie マッドパイ イニシャルトート バッグ 《 INITIAL CANVAS TOTE 》



¥2600で 安いのよっ 



おすすめよっ  

ファッションを選ばないバッグだから 使いやすいです。








イニシャルトートバッグ
 




DSC02223.jpg


ファッションアイテムも

ネットで お得にお買い物


楽しく プチプラファッション


私のレポはこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 18:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 00:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1450-b5f6eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
