美味しいスープでコラーゲンUP

美味しいスープでコラーゲンUP

ここでは、「美味しいスープでコラーゲンUP」 に関する記事を紹介しています。



大好きだ━━━━っ!! 

ミネストローネを作りました。 



スープが大好きな私。 


「最強のコスメは テーブルの上にある」 by エリカ・アンギャル


DSC02492.jpg




寒い夜はスープに限るし 手軽出し 栄養満点それに ビタミンも一杯摂れる。







美味しいのよぉ~


ミネストローネの作り方
材料
 ホールトマト缶 かぼちゃ 人参 たまねぎ カブ ベーコン  コンソメ2個 お水 隠し味 醤油 

ぜ~んぶ お水でコトコトして コンソメ入れて 塩コショウ そして ホールトマト缶をいれて
グツグツ 煮込む。

そして 隠し味を少々入れて 最後にパセリで 出来上がり。






それに 私は いつも コレ 入れてます。


コラーゲンパウダーを入れてます。



DSC02501.jpg


コラーゲンパウダーは  世界 No.1 シェアの コラーゲンパウダー

ニッピの食べるコラーゲン!



これね 本当に 好き☆


即効性は ドリンク飲んでますけど このコラーゲンは 日常的に摂ってるんです。



過去記事 ニッピコラーゲンはこちら


コラーゲン臭がまるでない  そう 豚 魚 鳥 でもない 

牛皮 コラーゲンペプチド100%


だから コーヒーや ジュースにいれても なんの味もしない。 

コラーゲンって ビタミンCと一緒に 摂ることで 吸収率UPなんですよ







DSC01824.jpg 



この現品の 1袋が 食べるコラーゲンお試し用110gが987円!


わたしはね これ ハマって 毎月3袋 購入しちゃってます。



台所に置いて 家族に入れてる。。。毒入りスープ作る魔女みたいにwwwww



Evil Queenの画像(プリ画像)



これ 導入してから お肌の調子は?



まず 乾燥 それに 爪が丈夫になってます



専用スプーンがついてて すり切り一杯が 5000mg 摂取できますので 私は 一日2杯にしてます。


できることなら 朝の フレッシュジュースと 夜はスープに混ぜてます

牛乳やヨーグルトに入れてコラーゲンとの最強コンビで 「カルシウム強化」ですよ。




肌・ 骨・ 関節・ 血管・ 腱
切っても切れない コラーゲンと身体の関係よっ。



私のおすすめ コラーゲンは 絶対 ニッピコラーゲンなのだっ。





なんせ 1g あたり 9円よっ
 


お肌の 保水力は 内側から


ぐーーーーーんっと アップしちゃうっ。


お肌の キメや水分 油分 測ってもらうと 断然 違う。



 コラーゲン 摂ろうよっ。


第36回食品産業技術功労賞受賞の食べるコラーゲンなら







DSC01766.jpg 
 


HANAオーガニッ

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村
ありがとうございました


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1452-60ba7fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
