クレンジングのすすめ 

クレンジングのすすめ 

ここでは、「クレンジングのすすめ 」 に関する記事を紹介しています。


DSC02539.jpg 



ん~ もう 終わっちゃう~ あと少しで終わっちゃうよぉ~





私の愛用クレンジングジェル
ホットクレンジングゲル 初回購入限定価格【2,990円】!!




たっぷり マスカット一個分 使ってるからな~

でもぉ。。。




クレンジングは ケチっては ダメよっ 




過去記事はこちら



私のお肌には クレンジングは ジェルが合う
オイルとか ミルクとか色々あるけど。


余分な汚れはすっきり落ちて 皮脂は残し でもちゃんと 綺麗に毛穴もキレイになる。


これね  使うほど毛穴が綺麗になるっていうクレンジング

成分もよくて お肌に優しい。 非常に進化したクレンジングなりっ




アイメイクはちゃんと ポイントメイクは専用ので落とします。 




スチームで毛穴を広げてから 行うのがいいけど 毎日せっせと出すのも大変 そんなときは

お風呂の中で蒸しタオルを顔にのせて OK。






ゲルをマスカット大を載せて 30秒~60秒ほど クルクル優しく なじませます



小鼻もちゃんと 指の腹でくるくるしますよ。


じんわり(*´∀`*)アッタカーイ





その後 乳化して さらに クレンジング 


※絶対 こすってはダメですよ。 
 
DSC02540.jpg

洗い流し後洗顔は必要ないんだけど お気に入りの洗顔で軽く泡載せしたりします。



やっぱり夜はちゃんと 綺麗にしましょう。



お肌が綺麗な状態でなきゃ 栄養も入らないしね。



お肌は ちゃんとケアすると ちゃんと応えてくれるもの。
年齢が行くほど 丁寧なケアが必要だと つくづく思うこの頃です。
 





BEAUTY NEWS

お得情報

感動化粧品manaraのクレンジングゲル









DSC02389.jpg 



炭酸酵素「ベジデーツ」で楽々ダイエット



酵素の中の酵素と言っていいほど。


炭酸水で割ると 超 美味しい

初回はなんと50%オフだから

試して損はなしっ。


私のレポはこちら






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 22:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 23:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(土) 00:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(土) 00:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1453-017d1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
