トマト鍋 アンチエイジングに。

トマト鍋 アンチエイジングに。

ここでは、「トマト鍋 アンチエイジングに。」 に関する記事を紹介しています。



待受の画像(プリ画像)





トマトはアンチエイジングに効果的


これは有名ですよね だから トマト鍋なんぞ作っちゃいました。






DSC02541.jpg


トマト鍋は めっちゃ美味しいです。 
鶏肉も入れて タンパク質を とって 身体にいいもん とりいれましょっ


ついでに 私 いつもの コラーゲン入れてます。


トマト鍋は なんでも いい 材料 わたしは (鶏肉 しめじ キャベツ 玉ねぎ ホールトマト ウィンナー)

これに コンソメと白ワイン お水で煮込むだけ。

そして サラダはね キャイーンの天野君が紹介してて 
キャベツの千切りに かにかま コーンに
すし酢と マヨネーズ ブラックペッパー。



ぜひぜひ 美味しいアンチエイジングな食事 作ってみてね。







BEAUTY
NEWS




DSC01857.jpg
 


ニッピの食べるコラーゲン!

毎日摂取してコラーゲン量を保とう!

コラーゲンは お肌だけでなく骨 髪 爪にも

必要です


スープやコーヒー ジュースに混ぜて
摂ってます。


私のレポ記事はこちら

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1456-55a03b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
