チークは絶対的存在! どうせ付けるなら ミネラルがいいかもっ。

チークは絶対的存在! どうせ付けるなら ミネラルがいいかもっ。

ここでは、「チークは絶対的存在! どうせ付けるなら ミネラルがいいかもっ。」 に関する記事を紹介しています。

適度に春メイクを 楽しんでる毎日ですが  
メイクの中で 決して忘れては いけない アイテムは  チークです!


そう チークがないと お顔が のっぺりしちゃって 残念な感じになっちゃいます
地味顔になっちゃう。。。



かと言って つけすぎも かわいくない年代。


だから 自然と顔色がよくなる チークが一番!

 

そこで おすすめチークが エトヴォスの ミネラルチークです。




DSC02569.jpg 


ETVOS



これね メイクが苦手な人や  初心者さん  それに ズボラさん におすすめ。


ミネラルチークカラー


私は2つ持ってますが ハニーサックルと アプリコット


今回は ハニーサックルが わたしの 顔の色にあうのと 春の感じで選びました。
アプリコットは 夏の 日焼けっぽいメイクにいいかもです。
 




DSC02570.jpg


このまま ほっぺに ポンポンあてていくだけだから 簡単です。

顔の形もそうですが 笑ったとき にっこりして 高い位置に ポンポン。


 幅は手で広げてもいいですね。




自分のスナップショット 1 




簡単簡単。





それでは 実際に つけてみます。
わたしは チークはいつも最後につけます。



アイメイクが強いときは 控えめにつけます



そして  アーティストに習いましたが


 髪が横にない場合は 薄めに
そして 横の髪を下ろす場合はやや しっかりいれると いいそうです



ここから 画像 見苦しいから 見たくない人はスルーしてくださいね





DSC02576.jpg 

これ   チーク付けてない状態です。 
(ホウレイ線が目立つね)
あぁ。。マジで すごいわww


アイカラーは無しで アイライナーと マスカラで仕上げてます
そして ポンポンチーク ハニーサックルをつけていきます。
 



DSC02581.jpg    


こんな感じに 明るくなります
(みれば見るほど ホウレイ線が!)
これも なんでこんなんだ。。。って 画像出しといて 凹むよぉ



↑髪をあげているけど 下ろすとちょうど良くなります。




DSC02583.jpg 



髪を下ろすとこんな感じに なるので 割とつけても 大丈夫。



DSC02586.jpg 


正面からみると こんな感じに  立体感が出ますね。

ほわっと 上昇したようになるっ。



(お酒のんでも まったく顔に出ない私、 赤くなる人可愛くて憧れちゃうわ)




チークはハッピーフェイスになるっ  
 


必需品です



 そして この エトヴォスはミネラルなので お肌に 優しい

シミになりにくい チークを選ぶなら エトヴォス おすすめです



サイトから チーク ぜひ ぜひ おすすめです。


もし つけすぎたかなっって思う時は 上からかる~くパウダーを払うか
コットンでやさしく伸ばすのもいいですね。




でも 失敗の少ないチークです。






ちょっと フェミミんな 服とか 大人な感じの服(もう 充分大人だけど)のときは 控えめで
カジュアルな デニムや スニーカーとかなんかの服のときは ちょっと 目立つように したりと
日々変化するのがいいですよね


メイクって 本当 楽しい~。






BEAUTY NEWS

公式サイト>>エトヴォス





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




DSC02428.jpg 
食事レポ
美容と栄養は切り離せない。
私のレポはこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 00:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 15:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1457-3d3c297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
