あら これ美味しい酵素だわっ

あら これ美味しい酵素だわっ

ここでは、「あら これ美味しい酵素だわっ」 に関する記事を紹介しています。


あらゆる酵素を 試してる私なんですが 
道端カレンちゃんも ブログで紹介してた ごちそう酵素を ポチってしまった。









DSC02662.jpg 



酵素って もう 美容や健康を意識してるヒトには 日常的に取り入れてる方が多いですよね。
もちろん わたしも 酵素生活送ってます。




そう 酵素を増やせば 確実に痩せる!って言われてるのも現代。
太るのは 酵素が不足し 代謝が落ちてるからっていうこともあるんですよね





人の体内には 2万種類以上の酵素が存在していて 代謝を促す力と 消化を促す力 つまり


代謝酵素と 消化酵素があるんです。




 

加齢とか 食生活とか不規則な生活 ストレスなどで 消化酵素が無駄に使われてしまうと大事な代謝酵素も
失われてしまうんです




DSC02663.jpg





ごちそう酵素


普通の ファスティング系の酵素ドリンクは 水や 炭酸水で薄めて飲む方法ですが
この ごちそう酵素は そのまま 飲めちゃう美味しい酵素なんです。

どろっとしないでサラサラしてるんです









80種類の野菜や 果物を 80種類を丁寧に熟成 発酵させて 抽出した まさにごちそう酵素なんです。


ファスティングダイエットとは違って 一日に30MLをそのまま飲んでOK









わたしは 朝起きてからとか ごはん前にのんだりしてます。

ヨーグルトに混ぜたりも 美味しいです

ただ 炭酸水に入れても ほのかになるくらいだから そのまま原液の方が 美味しです。






酵素って昔は 普通に摂れてた時代もあるんですよね
こんなに 現代病のような 病気もなかった時代。


その頃は環境や大気汚染とかも安定されてて  日本人は 日本人ならではの 発酵食品や野菜などを 
中心に 食事してたんです  でも 近年は 食生活も 欧米化されて 加熱されてるもの 
脂質の多い食事 生活などから 酵素が摂りにくくなってしまってます。




だから 酵素って 補うことが大事なんですよね





このごちそう酵素は 今まで飲んできた酵素と違い
原液で飲むのでぐいっと 一気に終わります。




お肌の調子がいまいちとか こんなにダイエットしてるのに痩せないってヒトは

酵素が足りてないのかもです。






芸能人もオススメのごちそう酵素









DSC01766.jpg 
 


HANAオーガニック


寝ている間にシミを追い出す!

オーガニック乳液
使うたびに 癒される 夜の儀式化されていく

ぜひぜひおすすめです

私のレポ記事はこちら

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 16:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 22:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 23:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1463-45b2951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
