アイクリームは何使ってます?

アイクリームは何使ってます?

ここでは、「アイクリームは何使ってます?」 に関する記事を紹介しています。



質問マンウィズファン!の画像(プリ画像)




今回 ブログのコメントに 質問いただきました。

ありがとう(^▽^)ゴザイマース


こんばんは♪
はじめまして(*^。^*)
いつも読ませていただいてました。

質問です。
はるさんは目元ケアはどこの商品を
使ってますか?

おすすめの商品があったら
ぜひ、教えてください♪


うまごんさん みてますか?


はいっ アイクリームで ケアしてるヒト どのくらいいますかね?

わたしは メイクを始めた頃から アイテムに アイクリームや アイジェルを 取り入れてます。

取り入れても この感じ。 取り入れてなかったらどうなってるかって思うとちょっと怖いっ。


DSC02664.jpg


さて  私の使ってるのは 今回新しく発売されたこれ SUQQUのアイクリームなんです。


2層に分かれており 下まぶた 上まぶたと 分かれてます。


DSC02665.jpg

これね 先日 顔筋マッサージのカウンセリングを受けに SUQQUに出向き

そこで マッサージのあとスキンケアしてもらうときに 塗ってもらったが最後

これ めっちゃ良いですね~って トークに花が咲きました。

先ず塗り方に 驚いた!





いつも 使用してた アイクリームは 目尻から目頭に向かって薬指に付けて 優しくトントンと 馴染ませて
ってのが  普段の使い方だったのですが SUQQUに関しては

すごいんです







DSC02684.jpg 


下まぶた用のクリームは こめかみを片方の指で抑えて 目尻から目頭に 優しく塗ります そのあと

優しくピアノタッチなどしたり 入れ込みます

くれぐれも優しく。
 





そして上まぶたこれね 驚いたのが SUQQUでは なんと 上まぶたにクリームをつけたら

なんと 上に 持ち上げて塗っていくんです!こうやって。




DSC02686.jpg




怖いでしょっ ベロンって





でもね 話を聞きますと まぶたって 年齢と共に筋肉が落ちて下がってくるんです。
 




よく見るとわたしも 昔は お目目が 眠たいの?って感じの くっきり二重が

 いつの間にか下がって二重が 幅が狭くなってる



これは いかんっ! それからというもの このクリームで ケアしております


SUQQUならではなので 成分とか 働きとかがいいのでそういう塗り方がいいですが

他のアイクリームは 普通に塗る方がいいと思います





自分の顔 鏡で見ると よーくわかる 

私の目はですね クマのしたに クマができやすい顔 





目の下の下に シワが入るんです

涙袋とは 違う!だから ちゃんとケアしましょっ

朝なんて 本当 自分でびっくりするし。





そんなこんなで アイクリームは欠かせないアイテム



目元の皮膚は とっても薄い だから ちゃんとケアします

マスカラもちゃんと 専用ので クレンジングしまして きちんとケアしてあげると 

今よりももっとハリのある 目元になってきますし もう 乾燥シワにならないようになります。



目元で 年齢わかっちゃったり テレビでみてても やっぱり目元って 

すっごく シワが目立つ箇所 だから ちゃんとケアして アンチエイジングです。



このアイクリームを使ってから 日中の目元のシワが気になりません それに

ファンデーションが 目尻のシワに入り込むようなことも全くナッシング。






この2層のアイクリーム 白いまぶたの下用は 保湿がかなりされます。

それに 黄色い方のバームはは まぶた上、 これは 角質浸透バームともいい

酵母エキス(保湿成分)を“角層保湿バーム”の2倍配合。
 



オウバクエキスとメチルセリン配合でハリ・弾力を与え、まばたきをするため動きが激しく

ハリが不足しがちなまぶたをケアする。







ちょっと お高いんですけど これで3ヶ月以上はもつし なんせ この効能 性能

買って損はなかったです しかも これで目元に差がつく!






よく笑うし よく瞬きするから ちゃんと 保湿だけでなく ハリも必要



うまごんさん 今使ってらっしゃるディオールの次はこちら おすすめです。

スック (SUQQU) デュアル アイ バーム

価格:12,600円
(2013/2/12 23:38時点)
感想(0件)




 DSC02634.jpg



レイチェルワイン ミネラルメイクアップ


つけてることも忘れちゃうほど軽いファンデーション
トライアルだけど 現品購入決定


とくに ルーセントパウダーに

激惚れっ 

これは 大人の肌を綺麗にしてくれる。


DSC02615.jpg 


リキッド派の私が絶賛。
毛穴落ちの悩みだったけど

ツヤ肌 完璧 ☆



私のレポはこちら

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1468-6263a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
