アンチエイジング食 作ってみたよっ

アンチエイジング食 作ってみたよっ

ここでは、「アンチエイジング食 作ってみたよっ」 に関する記事を紹介しています。




最強の美容は 最大のアンチエイジング食


DSC02675.jpg  

手羽先~っ  (・∀・)スースキスースキスー♪



アンチエイジング&美肌食といったら コラーゲンたっぷりの 手羽先がいい!



皮の部分には とってもコラーゲンが含まれてます。 美肌には欠かせないもの。
そして 内側からのケアは サプリも必要ですが やはり 日々食べるものも 意識するってことが
とっても大切ですよね



ヒアルロン酸やコラーゲン  大切よね~




コラーゲン減ると シワや たるみ 骨の減少とかになっちゃうもんね
 




そこで


手羽先のスープ つくりましたよ。



しかも 美味しいっ。


DSC02679.jpg 


コラーゲンたっぷり 美肌スープ


これに いつものコラーゲンパウダーは入れないです だって もうすでにコラーゲン豊富だもん。
入れたい人は 入れてもいいですけどね。



でね この スープは なんと 私の 定期購入してる しみ込む豆乳飲料を 使ってます。 


DSC02476.jpg 


しみ込む豆乳飲料


材料(2人分)  手羽先 4 お水400CC しみ込む豆乳飲料2本 白ネギ 白菜 (適当) ブラックペッパー
中華だし or コンソメ 2個 クコの実少々


作り方  鍋にお水を入れて 沸騰したら 手羽先を入れて 白菜をいれて 煮立ったら 弱火にして アクを取る。
そして 出汁を入れて しみ込む豆乳飲料を入れる。 

白ネギを入れて煮込み クコの実も入れて さらに弱火で 煮込む



お肉柔らかくなったら  ブラックペッパーをかけて 出来上がり。



DSC02680.jpg 


これね 豆乳なんて 入れて (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・って思うでしょ?


それがね めっちゃ 出汁と あっわさって

まいう~!!!






ぜひぜひ  美肌スープで お肌喜ぶ お料理です。






しみ込む豆乳飲料はトライアルできます 
他の種類も人気ですが わたしは 一番 しみ込む豆乳が 好きです。



過去の レポはこちら





しみ込む豆乳飲料



しみ込む豆乳


 
女性ホルモンのために
DSC01200.jpg 


梨花さんもオススメ!しみ込む豆乳飲料

一日一本でイソフラボン コラーゲンが摂取出来る美味しい豆乳

今まで飲んでた豆乳 飲めなくなりました。ヵロリーオフで女性に優しい

定期購入しています
私のレポ記事は こちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1470-19d60f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
