最強でしょ プラセンタはっ。

最強でしょ プラセンタはっ。

ここでは、「最強でしょ プラセンタはっ。」 に関する記事を紹介しています。



「はるさんのプラセンタの記事を見ると デンマーク産の豚肉が食べたくなります」
とコメントいただきました。

ありがとうございます  そう言われてすぐさま豚肉を食べたくなってしまって スーパーに向かい
 冷しゃぶしゃぶにしました。




そんな話は置いといて。






30代半ばともなると もう 欠かせないサプリは  コラーゲンとプラセンタ。

このタッグは 鉄板です。
最近 猛烈に読んでしまった 水道橋博士の著書にものってます。




芸能人が若いのはカメラを向けられてるからだと言われてるのが定説だが 

もう一つ 

この
胎盤エキス (プラセンタエキス)の愛用も理由である


DSC01723.jpg


わたしの愛してやまないプラセンタは 神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ

これ以上のプラセンタ配合のサプリあったら 原末プラセンタ販売のヒロソフィーさんまで
報告してくださいね。


そんな自信のプラセンタ 定期購入しております。

過去記事はこちら





DSC02097.jpg 




そういえば タレントさん見てて  昔のアイドルや30後半のアイドルなど あれ?若返った?って感じますもん。


そうね 打ってるね プラセンタ。

私も 打ちたい!って思うけど やっぱりこの先 輸血や献血の可能性だってあるんだから

やっぱり打つのはちょっとね。。。痛いしっ



なので わたしは 打つのと同じ効果なら

安全な プラセンタ原末 飲む━━━━!!






 精神安定効果あり
自律神経失調症や鬱の改善効果

冷え性や婦人科系の病気の改善
ホルモンバランスを整えてくれる効果
二日酔いにもプラセンタ
更年期年期にもプラセンタ 
バストアップにもプラセンタ




こんなに 効果的なんて 試さなきゃって軽い思いで トライアルしたんだけど
すぐさま 定期にした私。
 
それはそれは 感動しましたよ。



ウヒョォォォォォ




あ。でも 始めはニキビできたんだ。 これ 好転反応。


私の トライアルのときは一人1個までと限られてたのに

今やなんと 20個まで購入できる しかも 原末とMAXという錠剤。








なんだよぉ~



羨ましい~ 一個2000円でかなりお得なお買い物じゃん


 めっちゃ 臭いから わたしは オブラートに包んで サジーと林檎ジュースで一気に飲み干す!
 


でもね サイト見ると レシピとかで 甘酒とか ココアとか 書いてある。私の姉はコーヒーに入れてた。


しか―しっ 私 これ 飲んでる無味無臭のコラーゲンとは違うから

やっぱ そんな風に混ぜたりは(ヾノ・∀・`)ムリムリ




なので 毎晩か 毎朝 どちらかで飲んでます。
疲れた日や 朝から大事な日など 見極めて飲んでます。




男性の方も 育毛 抜け毛のためにはぜひ 飲んだほうがいいと思うプラセンタ
女性も プラセンタ注射打つ前に これ試したほうがいい





そこで サプリメントの副作用きに気になるけど これ まったくもって大丈夫。





プラセンタの成分がめっちゃ少なくて配合量も薄めてあるのに
 売れてるプラセンタも 世の中に出回ってるから


皆さん見極めて くださいね



ってことで!!このヒロソフィーのプラセンタは本物です。



ちなみに 私的には 原末のほうが オススメです。







BEAUTY NEWS


細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!  





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1472-819aab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
