すんごい すんばらしいもの 見つけた! Coyori美容液オイル

すんごい すんばらしいもの 見つけた! Coyori美容液オイル

ここでは、「すんごい すんばらしいもの 見つけた! Coyori美容液オイル」 に関する記事を紹介しています。
 


スンバラシイ!!

美容液オイル 見つけちゃったんです!!

めっちゃ 保湿効果抜群 リピ決定 アンチエイジング効果の 美容液オイル がこれ!



DSC02700.jpg



coyori


これね とにかく  美容液 乳液 クリームの代わりになる  」


美容液オイルなんだけど 
クチコミを拝見しますと  かなりの高評価。。


でもオイルだけどマッサージには向いてないけど



 使ってみて 抜群な感触 なので これ おすすめで ブログい登場させましたよ。



まず 効果のほどを 報告いたしますと シワや  シワによるたるみに効果的!



みなさん  子供の書く おばさんの顔って どう書くか知ってます?



画家 ↑ はる

これこれ↑ 先ず ホウレイ線ではないか!


子供って正直よね~!!





 子供さんいる方 書いてもらってっ 絶対にこうやって線書くから



ホウレイ線 憎いですよね!!


 
私もブライダルの仕事してて 30代のみなさんは メイクで どうしたいか?って
打ち合わせしながら話すすめると 80%以上は


「ホウレイ線が 目立たないように!」




って言われます 人ごとでは無い  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

激しく 同意だよぉ。




でね ホウレイ線に効くと言われてる シワに効果的なクリームとかって そこまでなかったような気がする。




根本的な 効果は やはり 皮脂量であったのです。。


年々 皮脂が少なくなってくるのは事実。 


油っぽい人でもシワやっぱできるでしょ?それは 水分と 皮脂のバランスの悪さからおこっちゃうんですよね。

 この
coyoriという 美容液オイルはそんな皮脂不足を 補ってくれる 超優秀な 美容液オイルなんです。。


DSC02704.jpg 



先ず オイルといっても 全然 べっとべとしませんっ なんせ オイル好きな私も

 
朝ケアは 酸化や 油焼けが気になるので 使いません。


もちろん夜も お風呂の中で 蒸しタオルなどで 拭き取っちゃいます。

でも このオイル美容液は そんな心配はありません。
 

まったくもって 心配なしっ



不純物や 鉱物油も使用してないから それに 夏こそ使えるアイテムインナードライにも もってこいのオイル。



本当 普通のオイルと違うから

DSC02701.jpg



2層になってて オイルと美容液を振って 均一な状態になって お肌に 油分と水分を当てます。






DSC02702.jpg


4,5滴って書いてあるけど 私はさらに 2回付けますし  目の下 法令線には 薬指で 丁寧に付けますよ



もちろん これ付ける前に 化粧水で 整えてからね
しかもけっこう たっぷりと。水分で 肌表面にオイルが通りやすくするためですよ。



スンバラシイ!!


ラベンダーのほのかな香りに 癒される~・お肌が ふっくらしてくるのも感じる。





そして これ見てくださいね






 マダム達が めっちゃいい感じ 伝わってきませんか? 

あれま?!  レオタード!!かと思ったっ。

そこじゃない━━━━!!


DSC02703.jpg 
 
これね 初回はなんと 10ml 現品の半分で 
この価格  コスパ的にいいですよね。



ネット限定定期お届け初回ハーフサイズ10mL2週間分


それでも 現品が なんと 今 12%オフで ¥4560が

¥3990なんです

送料 全国無料だしっ。






【美容液オイル】 20mL(朝晩使用で約1ヵ月分)<br /><br /><br />【高保湿化粧水】 高保湿温泉化粧水 サンプル(しっとり)<br /><br /><br />【ジェルクレンジング】 温泉水ジェルクレンジング サンプル<br /><br /><br />【洗顔石鹸】 こく生石鹸 サンプル




それで オマケが 高保湿温泉化粧水サンプルと ジェルクレンジングのパウチが3つ
こく生石鹸のサンプルが ついてくるのですよ



これね ファンデーション付けるときも 全然邪魔にならない むしろ化粧持ちも いい!





ベトつかないオイルなんて 初めて!
これ 絶対 おすすめです。




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(火) 16:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1476-a6c682a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
