スキニーデニムが締まらなかった。。。。スタイルセーバー その後①

スキニーデニムが締まらなかった。。。。スタイルセーバー その後①

ここでは、「スキニーデニムが締まらなかった。。。。スタイルセーバー その後①」 に関する記事を紹介しています。


DSC02708.jpg

スキニーデニムを買いました。 
ユニクロのスーパースキニーを 小さいサイズで買ってたんだけど 
今回は X-girl のスキニーを購入したんですよ


25インチ。


店員さんと 盛り上がり 「おねぇさんなら 25絶対いけますよ~」などと 持ち上げられ
試着してみたけど。。。





だ ・ け ・ ど





じゃ~んっ





DSC02709.jpg 



締まらない!!チャックが! 


それに なんとか太ももまで上げたけど [+д+]/ ムリダーヨ



 店員さんと一緒に試着室に入り  一生懸命  上げて
頑張ってチャック閉めたわっ 
 間抜けな あたし。





このデニム 始めは本当こうなのよ~って。 でも めっちゃきっつい



DSC02710.jpg 


パツンパツンっ でも かっこいいし ラインもめっちゃ綺麗なのよ。





とにかく これ 余裕で履けるように頑張るわ。



DSC02711.jpg 

(⁰︻⁰) ☝ この肉 なんとかしたーいっ。


腹筋ついてきたけど やっぱり 皮もたるむのか 前かがみになると 出るのよね。


なので  また ちゃんとスタイルセーバーすることにしました。

あれから ちょくちょくやってました 太もも中心に。



DSC02735.jpg 

これ 気になるところに当てるだけ 




ほんのり暖かく 振動も 痛さもなにもないっ。
だから 本当に 効いてるの?って気になる。

前回の 記事 。。 始めた記事はこちら http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1428.html



少し サボってましたが  20日位の経過です。





太もも付け根

 DSC02726.jpg  

 50センチ なのでマイナス1センチ


膝上は


DSC02727.jpg  

35・5センチから 35センチ マイナス0.5センチ


太ももは

DSC02728.jpg 

47センチから 46センチ  マイナス1センチ



DSC02407.jpg   →    DSC02712.jpg 


なんか 同じように 撮るのって 難しい~




DSC02410.jpg    
→   DSC02717.jpg 


見た目あまり 変わらないかもぉ。。

でも サイズを測ると 確実に 落ちてる
なので エクササイズと スタイルセーバーで かっこよくデニムを履けるように がんばろうっかな。

10分ほど 気になる箇所に 当てるだけ 簡単 スタイルセーバー。


公式サイト>> スタイルセーバー




 


DSC02535.jpg 


エステナードROSE
 
進化していく美顔器
モイスチェッカーで 
お肌の水分をキャッチして働いてくれる
もう ブルドッグライン解消と
今後のタプタプな二重あご 防止に。

いつまでも小顔でいたいでしょっ。
私のレポはこちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 20:47 | | #[ 編集]
メンズ水着 新作
2013/08/03(土) 15:18 | URL | 水着 通販 フィットネス #EBUSheBA[ 編集]
メンズ水着 上下
2013/08/03(土) 15:19 | URL | 外国人 ビキニ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1478-83d59b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
