期待通りの酵素であった  私のナンバー1 酵素。

期待通りの酵素であった  私のナンバー1 酵素。

ここでは、「期待通りの酵素であった  私のナンバー1 酵素。」 に関する記事を紹介しています。
 





昔は一食抜くと すぐに体重落ちたのよ。 


最近は 一食抜いても 減らないのよっ





 でも、 一食増やすと 確実に増えてるのよ。



OH! NO~






DSC02711.jpg 


最近の 購入しました スキニーデニムが めっちゃきつかった




「なんとか入れば 後は なれるだけだよ!」
って
 店員さんに言われて 試着室に一緒に入り

無理やりあげたスキニーデニム。



ストレッチが 少なすぎるのかな。。。。



 画像みてわかるように


なんか 乗ってる!!!



前かがみになると ごはんを食べると 

そう それは お腹のお肉




放っておけば 浮き輪になる可能性ある年代。






でね 普段鍛えたり 美容機器とか使って頑張ってるけど、 スキニー履くと こうやって出ちゃうのよ。
ま 他人に いちいち見せるわけじゃないからいいですが 
 



実はね 油断したら2キロ増えたのよっ



でもね 1キロ戻ったわっ。


溺愛酵素 リピ決定
の こちら



もう 終わっちゃうっ。



DSC02696.jpg DSC02697.jpg

某ニュースサイトでも扱われた

今話題の炭酸酵素ドリンク





太るのは 酵素不足って理由がある!って言われてます。



はじめのレポはこちら




今や ダイエッターだけではない 酵素を愛用されてる方は健康や 美容に 気を使われてる人がほとんど。



DSC02699.jpg 



酵素といえば 置き換えダイエット

 
1食をこれに置き換えればいいだけのこと 
そういうファスティングダイエットでは 色々な酵素出てますが この酵素は 
 


一番いいかもです。 


美味しすぎないのも 効果ありかな。



少々高い酵素の中でも 初回が

半額の¥4980ってのが 魅力的でしょ?

離れて住んでる 姉にお願いして初回買ってもらいたい!


1キロ減るって めっちゃ大きいのよ 私にとって。




これね 飲んですぐに 身体の中 ポカポカしちゃう。









これ飲んでエクササイズしたら もう 汗が タラタラ。

炭酸割りが 特にいい!

今まで飲んでた酵素 美味しすぎちゃってね。。効果どうよって感じ。
 




悪くはないけど、デトックス効果だけでは物足りないっ。

あ  けして まずいわけじゃないからね。

私は 置き換えが 苦手なので お風呂に入るときに 炭酸水に30mlを コップに入れて持って入ります


その汗の出ること。






はんぱないっ。





エクササイズとこの酵素で 1キロ戻りましたよ。
 




これからは 太らない体質を 作らなきゃ




それに 下手にダイエットすると 怖い30代以降 



そう 痩せると 顔や 胸から なのよ 





だけど この酵素 ほっぺは プリプリのまま
代謝を促し とってもスムーズに デトックスしてくれる
女子には嬉しいプラセンタ入り 美肌効果もありなんです。
 



急激に ダイエットしたい人は 置き換えで わたしのように できない人は
食前とか 空腹時 おやつの変わりとかね。
 

 2日連続 外食の時とか やっぱりこれに限ります
身体も軽くなっちゃうよっ。



詳しくはこちらで  チェックしてみてくださいね














DSC02700.jpg 

coyori


おすすめ美容液オイルです。
化粧水の後で使う 
水分と油分のバランスを整えてくれて 
抜群の保湿力
ホウレイ線や たるみシワに効果的



とりあえずは 
私のレポ




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 08:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1483-cc728d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
