皮膚科医師の提案 クレンジングって どんな?

皮膚科医師の提案 クレンジングって どんな?

ここでは、「皮膚科医師の提案 クレンジングって どんな?」 に関する記事を紹介しています。


 クレンジングって ケチったら ダメよっって 知ってます?




一日の メイクや 汚れなどを落とす基本がクレンジング
けして ケチっては 綺麗になれないんですよっ 





ちゃんと メイク汚れを 落とさないと スキンケアの効果を 上げることなんてできないばかりか
汚れが溜まって 毛穴が黒ずみ 角質もたまちゃって 厄介なことになる。



去年の夏
 
ファンデが全然 乗らない それどころか 鼻の黒ずみ 頬には 毛穴がパックリ

もう 本当 凹んだわ





でね 原因追求したんだけど ファンデ変えたり 生活変えたりしてけど


結局 クレンジングと洗顔変えたんですよ
 

そしたら  劇的に変わったんですよね



そして クレンジングで 自分のお肌に合うものを見つけた。

 クリーム オイル ミルクでもなく

 ジェル OR ゲル だったんです。

そして 今 使ってるものがこちら


DSC02793.jpg 




エステサロンより誕生 【クリアゲルクレンズ】



これね 美容皮膚科医と エステサロンの共同開発のクレンジングなんです。

それだけで魅力かも。


ん~にゃっ   違う ちゃんと 効果もある。




良くクレンジングで W洗顔要らないものありますが これ ちゃんと クレンジングの後は 洗顔です。


エステや クリニック行ってても ちゃんとホームケアが必要だって このゲルのサイトは言ってて、


 クレンジング効果だけで 落とす目的だけでは お肌は余計な物以外の油分まで
落ちすぎて 乾燥しちゃったり
でも 優しすぎると汚れが落ちなくて と  どちらかを妥協することなんて ありえない!ってことで 開発に
とっても時間をかけて 試行錯誤しながらできたクレンジング。


優しさと 汚れ落ちを 両立出来る クレンジング。




DSC02794.jpg 



このクレンジングのヽ〔゚Д゚〕丿スゴイところは  
世界初の水を配合なんだけど 


この水が 酸化還元電位-700MV という 酸化させない お水。



汚れの吸着も ゲルならではの感じ


これね 透明で ゆるい感じのゲルなの 指通りも良く お顔の上でマッサージ出来る感じ。


使った人の93%の人が 毛穴の黒ずみ解消だったんです。



確かに 小鼻周りも ツルツルしてくる感じ
わたしは お風呂でポイントメイクで 目元を落としてから
ゲルをたっぷりとって  毛穴を開かせて クルクルしております。


スチーマーの代わりに 蒸しタオルこんな感じで 毛穴開いて 効率アップよ。


DSC02810.jpg

最近 画像だすのも 抵抗なくなって登場しちゃうわ

洗い流す時に キュッキュッってしてくるよ。


BEAUTY NEWS












 
DSC01723.jpg 
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

これがなきゃ アンチエイジングは 成り立たない
スプーン2杯で プラセンタ注射と同じ効果
化粧水に混ぜて高級プラセンタ化粧水に!
お試しは¥2000で超お得。
私は定期購入してます 
アンチエイジングのおすすめサプリ No.1
私のレポは こちら













最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1486-8c7f0bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
