見た目の8割を左右する 髪!これ 本当大事よね。

見た目の8割を左右する 髪!これ 本当大事よね。

ここでは、「見た目の8割を左右する 髪!これ 本当大事よね。」 に関する記事を紹介しています。

春に向けて カラーを変えましょっ。


たとえ 白髪の方でも 色変えるだけで 変わるしね。



DSC02884.jpg 



私のしてるカラーは マットの9トーンと言う色の明るさ
あまり明るいと 私は 下品な感じになっちゃうので この位の明るさが好き。 
 


顔周りに ハイライトとして 少し明るい色を細めに入れてます。
顔色が明るくなり立体感が生まれます。

そして ローライトと言って暗めの色も耳の前辺りに細く入れたりして

顔色や輪郭をはっきりさせます。





って言っても





 だ~れも そんなの気がつかないぜぇ~





ワイルドだろぉ~





金 もったいないだろ~


ひとつ前の記事にしたヘアの事の続きです。




DSC02886.jpg


見た目の8割は髪とか 顔がどうこうより 髪が綺麗なら 見た目力上がる


これって本当だと思う。

 いかに 髪が見えるか、せっせと ケアしなくっちゃね。
 



最近 私の使ってるヘアケアでお気に入りなのがこちら 



 DSC02853.jpg


『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ




これね 本当 お気に入りになっちゃった。



だって なりたい髪質に近づくだもん っ。 うふっ。








シャンプーって 世の中 スキンケアや コスメと同じように 数多く出てますよね


ズバリ 


使ってみないとわからないってこと 多いけど やっぱり 使用した人の話 参考になるよね。





私の使ってるのは しっとりタイプなんだけど 自分の髪質を見極めて使う方がいいです。

しっとりタイプにしたい人 カラーや パーマなどで 痛んでる人は 35というのをチョイス。







サラサラにしたいとか  コシが欲しいとかね。見て選んだ方がいいね。



これね  サロン専用で発売されてた商品。



ラ・カスタ 


アロマテラピーの香りにこだわった オーガニック植物配合シャンプー
シアバター アボカドオイル ハーブエキス
が 潤いある髪にしてくれます


成分が 中に 届かなくっちゃ ダメですよっ。



何より今の時期 静電気も出ちゃうもんね。

乾燥しちゃうし。



このシャンプーとマスクは かなり 私の中で 高評価  ☆5つ あげちゃうわっ。

高評価でなきゃ載せないけど。




まず  シャンプー自体が 絡まない キシまない。 これ基本!


もちろんシャンプー前のブラッシングするけど 

洗ってるあいだ中 流してるあいだ中   柔らかい感じの感触。
毛先の傷みも ある髪も 優しく洗いあげます。
毛先の傷んでない人は 少ないです どんなにお手入れしてても 静電気や摩擦なので 傷みが出ます。

そんな繊細な 毛先に きしんで 絡まるような シャンプーは 
もっと 摩擦がかかって切れ毛になっちゃうもの 
だから 優しい洗い心地は 大切です。




DSC02885.jpg 


毛先までが 柔らかいし ちゃんと乾かして寝ると 次の日
起きたときに ふわ~っと まとまる


いいわ~


すっごくいい!!!



香りもいいっ。



このラカスタ なんとなんと 今めっちゃ お得なキャンペーンやってるの発見(*゚Д゚) ムホムホ



【セット内容】ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35 300ml、ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク35 230g、ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン 60ml、ラ・カスタ オリジナル ミニヘッドスパブラシ(プレゼント)


お得なセット、買っときゃよかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 





ブラシもあるし 洗い流さないトリートメントもあるっ。
こりゃ セット いるな~。



ポチろう!




DSC02888.jpg 


シャンプーをして 洗い流し ヘアマスクは毛先につけます


根元はダメよっ ぺしゃんこになっちゃうし。




毛先から徐々に上に!
そして できれば コームブラシ (洗い 平べったいクシ)でとかして
蒸しタオルなどして できればシャワーキャップで5分ほど


洗い流しすときに 





トゥルントゥルン








DSC02828.jpg 





でもね あの シリコン超入ってる感じのまやかしな感じとは 違うのよ。

しっとりするの。


ヘアドライするときにも 感触が
私のなりたい髪質 柔らかい しっとりとしたまとまりのある髪


まさに

 柔らかい なりたい髪質に近づく 感じ。




それとカラーしてる方は カラーにむいてるもの 使ったほうが断然 色落ちが違います。
ヘアケア選びも こだわって選ぶとぜっんぜん 変わってくるし
なにより お手入れすればするほど キレイになる部分です。






BEAUTY NEWS









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 20:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 21:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1490-3ac11ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
