いつやるか! 今でしょっ TRF エクササイズ。

いつやるか! 今でしょっ TRF エクササイズ。

ここでは、「いつやるか! 今でしょっ TRF エクササイズ。」 に関する記事を紹介しています。



最近 始めたエクササイズは 


もう エクササイズが趣味になってる。



じゃ~んっ



出た━━━━!!


これどうよって思ってる?


もちろん ブログに載せるってことは


いいでしょっ 




あのね  まず  これ  歌える!
じゃないかっ。


ってことじゃなくって  楽しいっ 
そう はい わたくし 世代ですからね。



難しそう~って思ったんだけど それぞれのパートに分かれてて 教えてくれるの

それが 意外と 出来る!







 3曲のDVDでね  下半身  ウエスト  上半身とそれぞれあるの。





この3人 もう アラフォー通り越して アラフィフよっ






 

すっごいよすごい さすが ダンサー!



「仕事で 動いてるから」とか 「家事で 意識してるから」ってこれ 大事ですけどねもちろん。


だけどね  ダンスって 全身使うから バランスよく 効率よく 出来るんです。


もう 数日でひとつは マスターしたっ

 間違えたりしちゃうけど やればやるほどいい感じ。





「でも」、や 「しかし」 

こう言った 接続詞が あなたのやり時を邪魔してます





じゃあ いつやるかっ





今でしょっ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1498-c57466d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
