トライアルのおすすめコラーゲン 世界No.1 シェア

トライアルのおすすめコラーゲン 世界No.1 シェア

ここでは、「トライアルのおすすめコラーゲン 世界No.1 シェア」 に関する記事を紹介しています。


今日 お客さんとお話してて 

「髪の汚い、傷んだ美容師だと ヘアやってもらうのも不安だよね
エステシャンも化粧品BAもそうだよね。お肌が荒れてたら 説得力ないもんね~」


などと言っており  最後に

「あとさ 顔見えないから 美容ライターとか 美容ブロガーとか怪しいよね。」


なんて言ってて ドキドキしました。


そんなわたしは せっせと 綺麗なお肌と健康を目指して 摂ってます。


みなさん  コラーゲンとってます?



食事だけでは  ぜんっぜん 足りないよぉ~!







あなたの飲んでるコラーゲンも実は ニッピのコラーゲンが入ってるのよ。



わたしの 日常的に摂ってるコラーゲンは 世界のパイオニアとも言われてる  
 

ニッピの食べるコラーゲン!




DSC03006.jpg
 
これね この写真が お試し用で 現品と同じ もの。



それが ¥978で お試しできちゃうから お得で皆さんにおすすめしたいっ。






no titleの画像(プリ画像)


コラーゲンパウダーって コラーゲン臭が嫌なのよって 



思う人  結構いますよね。



私もそうだった。。。



でもね これは まったく 
無味無臭!


お水にだって 溶けちゃうんだから 

お味噌汁や スープ コーヒーにも混ぜて 知らないうちに綺麗になっちゃう。




DSC03005.jpg 

私は 3個セットを購入してまして 毎日摂取してます。


 アスリートも摂ってるコラーゲン


 


goods/image/kanrengazo_250_8100_2.png 


ちょっとぉ~25過ぎたら 減りすぎでしょっ!




美肌やアンチエイジングだけじゃない

骨や軟骨 髪にまで 栄養を与える コラーゲン




DSC03009.jpg 


コラーゲンドリンクも 必要ですけど 毎日せっせと 摂ることが いいと思う。



コラーゲン摂取初心者の人や 臭いから(´・д・`) ヤダって思ってる人に



とくにおすすめ。



お水でもいいし お味噌汁 コーヒーや 野菜スープもoK

でもね  コラーゲンって ビタミンCと一緒に摂ると 効率 吸収UPだから
バナナジュースとか 野菜ジュースとかに ササッと 入れて飲むと
より一層 いい感じになっちゃうよん。



コラーゲンって 飲んだからってアミノ酸に分解されてってお肌まで 届かないって噂 あるけど
最近 立証されたよね コラーゲンって 体内に貯蔵されるって。だから絶対にとったほうがいい!





摂ってる人と とってない人との差は 絶対に出る!

いつとるか? 

今でしょっ



これくどいかっ もうやめよっ。



 







 DSC02299.jpg

天然生セッケン

「ルアンルアン」

私の中で ベスト オブ キングの洗顔。
保湿成分で 洗い上がりが最高で
お肌がふんわり柔らかい感触
大人肌には 超オススメ。

パケも可愛い スティック

私のレポはこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1499-149f465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
