リピどころか  超お得な定期がいいっ 酵素が足りないと 痩せないんだよね。

リピどころか  超お得な定期がいいっ 酵素が足りないと 痩せないんだよね。

ここでは、「リピどころか  超お得な定期がいいっ 酵素が足りないと 痩せないんだよね。」 に関する記事を紹介しています。


最近レポしてる 酵素ドリンク

 
炭酸酵素「ベジデーツ」で楽々ダイエット


これね リピ決定!!なんてほざいてたけど めっちゃお得な情報があったんで

迷ったんだけど 結果がよくって ついに 
リピどころか 定期にしました。
 
1.3キロ減!
DSC03010.jpg

某ニュースサイトでも扱われた

今話題の炭酸酵素ドリンク



実は 先日1キロ減で ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))tって思ったんだけど 
この酵素、終わっちゃって そんでもって飲み食い したら あーた、すぐに戻っちゃったよ。





早いね~ 油断すると すぐこうだよっ。フンっ。







そんでもって 速攻注文!


だから マイナス1.3と言っても 実質マイナス0,3キロってことじゃ。



でね  なんとなんと 初回限定が ¥9800が ¥4980で 50%オフで購入出来るってことで

飛びついた私。。。



皆さん この酵素ドリンク 初回どころか 定期にしたら

あ~たっ 50%じゃなくって もっともっとお得な

60% 
オフなんですよぉ




それでね 初回だけでなく 定期はずっと60%オフも¥3980だから 
どこかの酵素が 安いって聞くけど 同じじゃんっ。


そんなん 定期にするよっ



私の過去記事はこちらで   

DSC03017.jpg

おいっ! この腹 なんとか してよねっ。

スキニーデニムに 乗っかった お肉

でも 酵素とエクササイズで 今は だいぶ すんなり スキニー履けますよっ。



でも まだ 少し乗っかる。 あっでも 乗っかるのが 少なくなったっ。マジでっ。

この 酵素ドリンク 一日30mlだけど 5倍に薄めて飲むことが推奨されてる。







確かに 一食置き換えすれば 成功率90%以上だから いいんだけど 


一食抜くことが 休日だけなんで それほど急激に落ちることはないんです


でも お肌の調子がいいっ。これは間違いないっ。







ダイエット中ってお肌 荒れやすいけど これは  女性に嬉しい成分が入ってるから
やせても げっそりシワが!!!!!なんてこと ( ´ゝ`)無し。

30代以降は 痩せると シワシワになって老けて見えちゃうから 要注意よね。



実はね ある程度酵素は 飲んできた 私ですが これ 今のところNo.1ですね
デトックスはもちろん  このフルーツが

デーツ!  







これが 魔法のフルーツ。
見てね。↓





やばいよ やばいよぉ~っと 
言いたいっ。


マグネシウム カルシウム 共に優秀




私もなかなか休みが まとまってないので 実践できないのですが ファンスティングダイエットについて
言いますと、 ファスティングっていうのは日本語で「断食」と言う意味なんです。



このファスティングダイエット中は お水以外 酵素ドリンク飲みで生活するんです。

でも これは アスリートなどのやり方。 お肌プルプルで行きたい方は 一食二食を ファスティングしたら 
成功につながります。


ファスティングで 胃や 腸や膵臓をオーバーホールさせたらどうなる?その余った エネルギーが
代謝酵素に回る!






痩せられないのは 酵素が 足りないからである とさえ言われてます





私は 月に一度3連休の日があります。ですが 休みに ランチなどに誘われてて断ることはありません。
なので 朝 酵素で ファスティングをしております。


でも 長い スパンで 年末から1.3キロ減




自分史上最高に太ってた時期にこの酵素に出会いたかったわ~

いや この先  自分史上最高に太るときが くるかもしれないしね。



はい?


あ。。大丈夫だよ  これが あるもんっ。そうだ そうだっ! 
一人ツッコミ


とにかくおすすめ酵素です。



BEAUTY NEWS



 













DSC01638.jpg  

チューンメーカーズ


原液の力で 美肌力アップ
今 使ってるスキンケアに一滴垂らして
原液パワーを注入
自分の肌に 今 足りないものを感じて
プラスしてあげることが出来る優秀コスメ

季節ごとに 使い分けたりしています。


私のレポは
 こちら








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 00:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 10:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 22:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 23:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1501-21195a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
