便秘の人は これで解消。カイテキオリゴ一日5g

便秘の人は これで解消。カイテキオリゴ一日5g

ここでは、「便秘の人は これで解消。カイテキオリゴ一日5g」 に関する記事を紹介しています。




お食事中の方は かる~く スルーしてね


でも マジで 悩んでる人は これ! 絶対に必要なもの。



それは  善玉菌。



 私はこれで 毎朝 365日 すっきり(*´Д`)スキーリだよぉ


なにが。。。





これ↓





 





DSC03036.jpg 





日本一選ばれているウワサのオリゴ糖





女性の病気で 一番多い病気って なんだかわかります?
それは  大腸の病気らしいのです。(泣)





そして オリゴ糖は その 腸に働きかけてくれるという 救世主。
 


腸は 免疫器管 だから 腸を鍛えて 正常な状態 それに より良い状態でいることが免疫力UPにつながる。




いま 花粉症の方が 今年は めっちゃ多いから 大変でしょう。


わたしは 今のところ 花粉症とは 無縁で(^▽^)ゴザイマース
この先かかるかもしれないけどぉ。。。



で  スーパー行くと ヨーグルトめっちゃ売れてる!
そう それも 腸の乳酸菌が 鍵となって 免疫力UPということですよ





わたくし 定期にしております。 まとめて購入すると その時はちょっとお財布寂しくなるけど 
 めっちゃ割引に弱いのよ~それに ハーフサイズもついてくるし

 
DSC03037.jpg


それに 別で 入れ物 くれます。 地味なwww



これ↓



DSC03039.jpg



 
そして ごはんを炊くとき コーヒーを飲む時 などなど
必ず一日5g くらいは 摂っております。








DSC03038.jpg 



お肌のにきびや   吹き出物 実はじつは 便秘から来てることも!


人間 溜めること 冷やすこと してはなりませぬ。




なんせ この オリゴ糖 赤ちゃんや妊婦にも 大丈夫の


本物です!

 


ドラッグストアの 液状のオリゴ糖とは 比べ物にならない これ本物!




2分に一個売れてて  ネットだけで  しかもクチコミだけで 売れてた このカイテキオリゴ
 


キングオブ オリゴ糖





若での至りで 食生活乱れて 吹き出物もへっちゃらって言ってった 20代。
これ 出会ってたら もっとよかったのにぉ。。。。



んーにゃっっ。

 
今からでも遅くはない!

 便秘って本当いいことないもの
顔のくすみ 吹き出物だけじゃないよ そうそう 体臭もでも 出てくる。






便秘解消するだけで 吹き出物解消 透明感UP ストレス解消となるんですっ。




サラッサラのパウダーで 甘すぎないのも 本物の証




お試しでも 悩んでたら 試してみてね。


わたしは これで 便秘解消したしっ。しかも 普通に 出る。
それだけじゃない 宿便みたいに どっと。


おかげで (*´Д`)スキーリだよ ぽっこりお腹は ぜい肉だけじゃないこともあるっ。







DSC02757.jpg


薬用クリアエステヴェール

お肌につけながら スキンケア効果が出来る
保湿効果64%の 高保湿ファンデーション 

褒められた肌のときは このファンデだった。
お試しはかなりお得なので おすすめです


DSC02893.jpg 



笑っても大丈夫 
シワに入らない ファンデーション
ガハハ(^凹^) 笑っちゃって 


 私のレポはこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 21:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1504-bf4454ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
