ヘアカラーと 眉毛カラーの関係

ヘアカラーと 眉毛カラーの関係

ここでは、「ヘアカラーと 眉毛カラーの関係」 に関する記事を紹介しています。




DSC03048.jpg


最近 眉毛のマスカラが 普通に 使ってる方多いでしょう~。
もちろん 私も 使ってます





が! 眉毛も 染めてます!




ヘアカラーと 眉毛は 同じか 似た感じの色のほうが 合いますね。

そう 特に 眉毛がしっかり濃い人。






北斗の拳2 ケンシロウかわす GIFの画像 プリ画像




YOU は SHOCK!!!




眉毛の長さのない方は 明るい アイブローでもOKですが ある程度眉毛のある方は
ヘアカラーと同じように染めちゃうと いいですよ。

綿棒で たっぷり付けるのがおすすめ。



 



美容室でカラーしてるヒトは ついでにお願いしちゃうとかも手ですが 

料金発生するサロンもあるから聞いてみてね。

カラーのついでだからって 染めてくれる 優しい美容師さんに当たるといいですよね~

私みたいにっ。www



もちろんお肌の弱い方は 荒れたり,
ヒリヒリしたりしちゃうこともあるから 腕なんかで ためしてみて。



私は 頑丈なお肌だから 大丈夫だけど ブリーチという 金髪のようになる色だと痛いかも。

茶色程度なら そんなにヒリヒリしないけど。。人によるからね。


眉毛用の アイブロウマスカラで 使っても、 やっぱり 黒に 付けるのと 

ブリーチした眉毛に付けるのとは 違う!

明らかに 綺麗な色がつくのはブリーチした眉毛です。


そして眉毛は すぐに伸びちゃうから 一ヶ月に2回位は やってる私。





DSC03052.jpg 




眉毛も ぜひぜひ 染めてみると 顔が優しくなっちゃうよっ。



おすすめです。







DSC02700.jpg 

coyori
おすすめ美容液オイルです。
化粧水の後で使う 
水分と油分のバランスを整えてくれて 
抜群の保湿力
ホウレイ線や たるみシワに効果的



とりあえずは 
私のレポ



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(火) 16:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 00:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1505-4a5c9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
