崩れない女だっちゃっ。 ミネラルチークも買ってみた。

崩れない女だっちゃっ。 ミネラルチークも買ってみた。

ここでは、「崩れない女だっちゃっ。 ミネラルチークも買ってみた。」 に関する記事を紹介しています。



崩れない女だっちゃ。。。これぴったりっ。


好きよっ 好きよっ 好きよっ うっふんっ





ラムの画像(プリ画像)



お気に入りのファンデ



 クレンジングなしの 洗顔だけで 落ちる かる~いファンデ。

つけてる感じがないくらい 負担にならないレイチェルワイン。



DSC03282.jpg
 

以前 レポしました こちらの トライアルセット。


ファンデーション2点と アクセントパウダー それに一生モノの ブラシ 使い方DVDに ファンデーション混ぜる受け皿まで ついてくる トライアル。 かなりおすすめ度 高いっ。




サイトを ウロウロしておりますと  チークを発見(*゚Д゚) ムホムホ


DSC03285.jpg 



キャンディー ピンク。

くぅぁうぁうぃうぃ~



わたしはチークが大好き。 
メイクの中でも欠かせない存在の チーク。
レビュー見ててもかなりの魅力だったので 

どうしても欲しかった 
アクセントフェースパウダーと  チークもポチっちゃった。 




 DSC03286.jpg

なんと 色は キャンディーピンク カワ(・∀・)イイ!!でしょ。




でも   ちっさっ!!!
wwwww




結構ピンクだけど お肌 なじみが 非常にいいっ。
ミネラルファンデと ミネラルチークでお肌に優しい 軽いファンデ。


それでは いつものレポします。


(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・って思う方は スルーでよし。


DSC03212.jpg 

これ ノーメーク。
くすみも 毛穴もあるし シミも見えますね。


つぎに レイチェルワインの 気持ちいい ブラシで クルクルっと つけてきます。

乳液 下地が 乾いてから 付けるのがポイント。
小鼻とかは トントンと 付けるのがいいです。


DSC03213.jpg 

これ ヌーディ━━━━!!と ベージュを重ねてつけました。

お肌が一段 トーンアップ。


透明感がでて マット過ぎて毛穴が完全に 消えちゃうのは人口的でないので
このくらい軽くていいです。



そして アクセントパウダーと 購入した キャンディーピンクを付けました。


 DSC03216.jpg

アクセントパウダーは 絶対に必要!



どんなファンデでも相性がいいっ それに ギラギラしすぎない感じがいい。

なんともいえない ツヤが出ます わたしは ラメが強すぎると 余計に 毛穴が気になるほうなので
このくらいが ベストです。



チークも ほのかに色付いて 真ん中に濃い目にして ぼかす感じにすると
ほわっと した感じになります

ちっさい チークでも もちはいいと思う 。



アイメイクも してみると こんな感じ。


DSC03220.jpg 



これね 褒められる率 高いっ。


サラサラだし 毛穴落ちしないし とってもお気に入り。

美容ブロガーのほとんどが載せてる某ミネラルファンデが わたしには 合わなかった。(毛穴落ちしまくり)

でも 完全にこれは 
 キング オブ ゴット ファンデ


DSC03233.jpg 

最近 春めいてきたから RMKの パープルのつけまつげ つけてみました。



が!


これまた だ~れも 気がつかないぜ~


自己マンだぜ~



金の無駄だぜぃっ。


ま、 いいんです。 レイチェルワインを使う日は 崩れない



朝 つけたてが 夕方まで。


DSC03272.jpg 



↑ 夕方 激写 崩れてないから 安心です。



ミネラルファンデは つけてる感覚がなくって お肌が呼吸してる感じ


これを付けて 出勤し、 帰宅後すぐに クレンジングって 思わない。

いつもなら 帰宅すると すぐに メイクを落としたがるけど
この軽さは 非常にいいっ。




 おすすめ  だっちゃっ。





BEAUTY NEWS


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


レイチェルワイン



 DSC02634.jpg




レイチェルワイン ミネラルメイクアップ


つけてることも忘れちゃうほど軽いファンデーション
トライアルだけど 現品購入決定


とくに ルーセントパウダーに

激惚れっ 

これは 大人の肌を綺麗にしてくれる。


DSC02615.jpg 


リキッド派の私が絶賛。
毛穴落ちの悩みだったけど

ツヤ肌 完璧 ☆



私のレポはこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 21:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1513-fcd8aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
