蘇生肌は 攻めてっ トライアル好きは必見!

蘇生肌は 攻めてっ トライアル好きは必見!

ここでは、「蘇生肌は 攻めてっ トライアル好きは必見!」 に関する記事を紹介しています。


 以前レポしました ミューノアージュ の トライアルキットの 使用感を お伝えしたくて 
またもやUPです。


以前の記事は こちらです。


なんといいますか 10日分の使用量で4000円相当が 1575円なんて (゚д゚)。

驚異的!


今でしょっ クドっ




これはね ポチって正解だったトライアル。

世界最先端技術のドクターズコスメ。



わたしの通ってる クリニックもこんなのあったらいいなぁ。。。。って思っちゃう。


DSC03289.jpg 

muNoageトライアルキット


これはね 東京ミッドタウンに構えるクリニック 「Noage(ノアージュ)」から誕生しました。

行ってみた~いっ しかし 田舎モンには そうそう 通えない。




でも これがあれば 大丈夫



以前ね  姉から 「あんたっ ここに 線が 入ってる!」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工???




そう 頬骨に 斜めに入った線!





例えて言うならこれ ↓

宮迫博之 轟さんの画像(プリ画像) 



それにこんな 表情だったなっ。






これはね  ショックだったのよぉ。。私。。
 


 姉は お肌に対して気にするわたしに バッさ バサよっ。
どSめっ!

「おねぇちゃん なんて ここにシミが あるじゃんっ!」

って言いたかったけど ショックすぎて 言えなかった。。し    姉妹喧嘩してもね どうせ負けるし。



 ここは 認めて 立ち向かおう!
 




この 線には EGF が 効果的 これは 絶対に必要成分。


それだけじゃない 7種のペプチドも配合


このペプチドは 肌再生成分として 日本で初めて導入された
スキンケアでもあります。

ローションもたっぷり使って マスクまでしてもうたわ。ww

保湿効果抜群なだけに 乾燥は全くなし。



なかでも 一押しはこちら


DSC03290.jpg 
ってか商品じゃないじゃんっ

クリームが 最っ高~なのっ。

肌再生蘇生クリームと サブネームつけたいほど

いいっ!






なんというのか キメが ふっくらとなる
30代にもなると毛穴 たるみ シワ くすみ ゆるみと いくつあげても数知れず。



そんな 大人肌には 欠かせない効果的なクリーム




DSC03291.jpg 



するするっと お肌に入ってくし セラミド効果なのか ポリマーのような ビニールっぽい肌にならずに
さらっと 潤う感じになるんです。




美容クリニックで 若返り法で有名なのが コラーゲンを作り出す レーザー治療の若返り法 
シミに対しては、線維芽細胞を刺激して コラーゲンを生成を助ける光治療



でもね そんなの ホームケアで クリニックと同じケアが おうちで出来る。



本物ケアのトライアルキットです




 でも クリームの現品 手に入れたくなっちゃったよぉ~!!!

その後 姉からは 「線消えた?」などと


 
わたしの答えは「当たり前っ」 ( `,_・・´)フンッ

こういうことって 言ってくれるだけ ありがたく受け止めよう。




とにかく おすすめトライアルです。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1515-339fd134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
