ヘアカラーは ケア次第。これは おすすめヘアケアです。

ヘアカラーは ケア次第。これは おすすめヘアケアです。

ここでは、「ヘアカラーは ケア次第。これは おすすめヘアケアです。」 に関する記事を紹介しています。


以前 記事にしました

 「見た目の8割りを左右する 髪 これ本当大事よね」 だったかな。。



そして あまりの 気に入り商品なので またもや 記事にしちゃいます


私 よく 言われますが
 やっぱ美容師だね 髪長いのに綺麗だね。そんなに痛まずに伸ばすなんて すごい


あざーーーーっす。




とは言いませんが 「そんな事ないですよ~」とも 言いません 

ちゃんと「ありがとう(^▽^)ゴザイマース」と言いますよ。

否定しないのかいっ。
 

だって ちゃんと ケアしてるもんっ。 

  


ヘアカラーは している方は ちゃんとカラー専用または カラー対応のヘアケアをおすすめします。

これが お気に入りヘアケアで 超おすすめのケア商品。





DSC02853.jpg 

『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
 



これ(・∀・)(・∀・)イイネ!!



わたしも 勿論ヘアカラー愛好者。 だいたい 月一ペースでやっております。


DSC03298.jpg 



季節によってケアカラーを変えてみたり 強調するように ハイライトやローライトを入れてみたり。。


だれも 気がつないぜ~


でも わたしは サロンで9トーンというくらいのベースにハイライトを入れてます
色は春になってきましたので やや明るくしました。


サロンでカラーどうしますか?の質問に「いつものっ」って言ってる方 そろそろ変えてみてはいかがですか?
お肌と一緒で 似合う色とかも あるんですよ。そして 髪質。

ブラウンにするにも 髪の硬い人は赤くなりやすいし 髪の柔らかい人は入りやすく黄色っぽくなっちゃう。
そこは 担当美容師と相談してね。


わたしの場合は 元の髪質がしっかり硬いので 赤みが出やすいので
マット(グリーン)を入れて赤みを消しております。

驚かれることと思いますが 自分でカラーしてます 長すぎて スタッフに頼みにくい次第です。


手ぶらどころか 髪ぶら できちゃうくらいです。


DSC03299.jpg 

こんな伸ばして どうするの?って 意味ないけどね。 そろそろ 短く切ってもいいかと


でね こんなにロングだと 毛先 金髪になってしまうでしょ。
でも ちゃんと カラー対応のもの使って 正しい使用をすると 毛先も色が退色しないのですよ。




『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ のなかでも わたしの使ってるのは35っていう しっとりタイプ。
毛先まで 潤うってことが 大事。毛先に行くほど 痛むのは仕方ない 摩擦や静電気。

だけどケア次第で変わってくる。もし毛先が金髪 パサパサになってるのでしたら 少しカットをして
少し色を 暗くして 後は ケアをすべき!



DSC03300.jpg 

わたしの毛先は 頭のうえに 載せても さほど色が違う!ってことは ありましぇ~んっ。

毛先が 綺麗なだけで 全体も綺麗に見えちゃうこと間違いなし

「肌は食生活 感性はファッション 体型は生活 髪と爪は美意識
って 雑誌に載ってた!
 なので ちゃんと 末端を綺麗にすることがおすすめ。



市販されてるシャンプーが全部ダメだとは言いません 自分にあってるものならそれでいい。
でも 洗浄力が強すぎて 髪のカラーがすぐに退色しちゃうようなら 変えてみてはいかがでしょうか。



でねでね 皆さん これ発見 めっちゃ ほしい~!!!

ラ・カスタ ホームヘッドスパセット35

これね  ヘッドマッサージャー 付きで 4200円。


なにこれ 欲しい~





やばっ。 いいね これ (・∀・)イイネ!!。



ゲットだっちゃっ。


おすすめ ヘアケアはこちら です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14(木) 12:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1517-517a211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
