ヘア まとめアレンジ

ヘア まとめアレンジ

ここでは、「ヘア まとめアレンジ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 えりんさん 見てますか?以前質問いただいたの髪を引き出す方法を載せました。
麻宇さん 長くて多い髪とのことで 質問されてた アレンジ UPしますね。



最近購入した  インナーヘアアクセなんですが 
髪を縛らずに まとめることができますので とっても簡単。

全記事はこちら

わたしは 髪をゴムでまとめると 引っ張られて痛くなっちゃうから これは とっても重宝しております。

DSC03094.jpg 

インナーヘア アレンジ


 ロングも ボブくらいでも アレンジして 楽しんじゃいましょっ。


土台は ヘアアイロンか ホットカーラーで毛先だけ巻くといい感じになります。

切れ毛が たくさん出ちゃう方は ワックスや クリームをなじませるといいですよ。


わたしは ちょっとゆるい感じがすきなので 前髪を残しておきます。

インナーヘアピンの↑の真ん中の大きいものだけでできちゃう。


だけど わかりにくいかもしれませんが その場合 サイトを覗いてみてくださいね。
ゴメンナサイ。


まずはこちら

DSC03313.jpg 

髪を一つにまとめて クルクルとねじります。


DSC03318.jpg 

そして 毛先を折りたたんで このインナーヘアアレンジピンで差し込みます
 

この差込は  逆に差込み くるっと引き返しながら ピンを指すという とっても簡単なんですが
伝えるのが。。。。 (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


サイトには 動画もあるから  わたしより断然 伝え方 画像もわかりやすい。。


自分で 撮るのって 本当むずかしいね。


そして アレンジは ちょっとしたコツです。

DSC03324.jpg 

えりんさん コメントいただきました まとめた髪を広げるってどういうこと?って

そう こういうことです。

指でつまんで 少し引き出すと  いい感じに なってきます。
ラフなのに ちょっと計算されたラフさになります。



そして 前がみは アイロンで ゆるく巻きます。

まとめた毛先は ワックスとか つけて 束にして 外ハネにしたりすると 

いい感じの まとめ髪が さらに いい感じになります。


DSC03319.jpg 


これね 結構簡単にできるアレンジ これに 飾りとか つければ パーティや 結婚式の二次会とかにも
いいかもです。


やはり 毛先が 金髪 退色になってないように ケアしてくださいね。
ヘアケア記事はこちら


DSC03341.jpg


したの方でまとめても いい感じになります。

わたしは 普段はこちらの方がよくやります。




そして私の似合わない アップはこれです

DSC03330.jpg 

これは 毛先を 入れ込まずに 出して 垂らしたアレンジです。

でも たまにはいいかなって思っても やっぱり 似合わなくって やめちゃいます。

ハーフアップにも 使えるから 色々なアレンジが楽しめちゃう。


DSC03342.jpg 

下からさして ひっくり返すだけ


DSC03343.jpg 

すごいですね  だれが こんな 道具考えたんだ! 本当にすごい。



慣れてしまえば簡単です 髪の多い人には 本当におすすめ
髪の量の少ない方でも 長ければ OK

外人の まとめ髪 一つピンをほどくと ロングヘアで
頭 振って なんか 素敵じゃないのよ~♡。

 

ぜひぜひ 頑張ってアレンジしてみてくださいね。
ヘアアレンジする髪は 黒髪でも 素敵だとは 思いますが やはり 少し色がある方が
動きがでて 軽い感じになつことは 間違いなし。
春なので カラーも楽しんだりも いいですね。





公式サイト  >>インナーヘア アレンジ





DSC02853.jpg


『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
 
ハーブエキスが 保湿してくれる 

ヘアケアシャンプーと トリートメント。
なりたい髪質に近づく ヘアケア

今一番 お気に入りの シャンプーです。



DSC02888.jpg 
セットもお得なので おすすめです

私のレポはこちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1518-782937cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。