エクステについて 

エクステについて 

ここでは、「エクステについて 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ふるさん
 見てますか? 質問いただきました。 


こんにちは!!
毎日、ハルさんのブログはチェックしています。
同じ30代としては、私も頑張らないと!って思えるます!これからも毎日楽しみにしています。

で・・・質問なのですが・・・
はるさんが美容師とのことですが、
現在、髪があご上のボブくらいでエクステをつけようか迷っています。
(ハルさんくらいのロングに憧れる)。 ← ありがとっ。

やっぱり短い髪にエクステをつけると違和感ってあるんでしょうか


よろしくお願いします!





ありがとう(^▽^)ゴザイマース  嬉しいです!!


いつでも お気軽に なんでも 言ってね。


私も 短いときは ロングに憧れて まだ エクステ で始めの頃 付けました そのうち何本かピンクなどつけたり。。

今思えば笑っちゃうっ。ププっ。
 


  
今では「自分 それ 自毛?エクステ?」などと 聞かれることが多いですが


完全 自髪で(^▽^)ゴザイマース。 偽りの髪ではないわよっ。



 IMG_0139.jpg


エクステね 一気に長くなれる 詐欺れるヘアにはもってこいですし なんせ あきたら外せるし。

ふるさんは エクステは未経験なのでしょうかね  もし 未経験ならば

一度はやってみてもよろしいかと思いますよ。



だって  乙女だもんっ あら  30過ぎだったわっ私たちっww

それに 好奇心も大事な美容道。

担当の美容師に相談が一番なのですが 
一度は 経験してもいいかもです


 先ず メリットと デメリットを言います。


メリットは 速攻変身出来る。 それに 気分も味わええる。気持ちまで弾む。新たな自分に出会える。

しかし! デメリットも 勿論 くらいある

 
施術美容師の腕によりけりだけど 最近では 超音波エクステなどという機械もあり だいぶ改善されましたが
頭皮が いままでのように 洗うことができない。  揉む込むように洗うべしっ。


セットするのに やりにくい  頭皮のブラッシングができない。

普段のケアを ちゃんとされてる方ならいいですがやはり 

地肌近くの髪は痛みます。




ふるさん 短いに エクステは おかしいですか? の質問は 完全にNO



全然おかしくないです しかも めっちゃショートだったら おかしいですが


ボブくらいなら大丈夫っ。





髪型にもよりますが ボブっぽいのであれば けっこうたくさんのエクステをつけなくてはなりません。
薄いとか レイヤーのたくさん入った髪は 今の時代 はっきり言って ちょっと NO!NO!です。
 

流行りがいいとかではないのですが やはり 流行も大事 
今はそう 重めの感じから 少し毛先の軽い感じがいいかと思いますよ。



ボブにも色々ありますね。 私なら 一度やって その後は 伸ばす感じにします。



なんでも 経験です 

私もそうでしたから 一度やってみてもいいと思います。

アドバイスになったかどうかわかりません。 すいません。 









DSC02853.jpg


『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
 
ハーブエキスが 保湿してくれる 
ヘアケアシャンプーと トリートメント。

なりたい髪質に近づく ヘアケア
今一番 お気に入りの シャンプーです。


DSC02888.jpg 
セットもお得なので おすすめです


レポはこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 10:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 14:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1525-8d4a4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。