コラーゲンの量を 減らさずに!ならばこれがおすすめ

コラーゲンの量を 減らさずに!ならばこれがおすすめ

ここでは、「コラーゲンの量を 減らさずに!ならばこれがおすすめ」 に関する記事を紹介しています。
紫外線も強くなってきましたね

 関係ないけ 実は 先日 若い男性の「女装のメイク」をイベントでしました。


いやぁ~ 20代のメンズは綺麗でして 「面白くやってねっ」て言われましたが 

なぜか 可愛くなってしまいました。



そんな メンズに至近距離でのメイクですが メイクされることに慣れてなく 
お目目パッチリで見つめてこられ 「あの、目~瞑ってよね!」って言いまして
。。。 実際 毛穴見てたかも!シワ数えてたか!


はるさん いつも大変ですねぇ 朝の支度にこんなことしてるんですか?
 女の子は とっても大変ですね
などと言われ

実際ツケまも こんな 仕込みもないけどね。

 「そうだね。。。私は女のではないけど それなりに・・・」なんて会話をしながら仕上げました。ww





そんな至近距離での仕事 女装とは言え 「お~いっ!なんて 美しい肌なんだ!」


それはね  YES! 若いからっ

 YES! コラーゲンのたっぷりのあるお肌だから! 


負けらんないっ!わたしは 常に コラーゲンを摂取します。
かなわないけどね。。 私 いつも なぜか 綺麗男子にランバル心 いだくのよね

競うことが間違いだが。


そこでこちらがおすすめです









DSC03550.jpg
 

食べるコラーゲンお試し用110gが987円!


またもや 買った私。 しかも3個入りを定期購入

これ まだ 試したことない方はおすすめですよっ
 

だってね  トライアルって 普通サンプルサイズでしょ?でもね これ 現品と同じ大きさなのよ




DSC03552.jpg 

現品サイズ しかも 987円 ぽっきりっっ

でね これ No.1シェアのコラーゲン 今あなたが飲んでるコラーゲンも ニッピコラーゲンのものかしら。


コラーゲン臭が苦手!って人には ぜひぜひおすすめ

だって これ 全然 臭わないし  まずくないのです。 なんなら お水でとかしてもOK

コラーゲンペプチドNo.1ですわ


DSC03554 - コピー 

わたしは  バナナとか 豆乳をミキサーで 混ぜて飲んでますが コーヒーにもOK


全然 味しないからね。 かなりおすすめ。


飲んでも お肌に効かないから意味ない!なんて思ってたらもう 間違いですよ

日々できることなら 美容にいいもの 食べたいよね でもそりゃ無理です 
超セレブでない限りはね


なので せっせと 日常的に コラーゲンを摂取しましょっ  
 
紫外線でも コラーゲン破壊されちゃうしね。



美容ブログを始めて コラーゲン色々試しましたが 
この粉末のコラーゲンは 唯一、定期にしようって キメた商品。


 父親の膝にもと思い シェアしております。

なぜなら 安心で 無味無臭で 継続的に期待大だからです。

レビューを見ますと 老若男女問わず 効果が発覚




「このコラーゲンを一度中断したら 膝や関節の傷みが。。。。」など。

でもね 髪 爪 関節 あらゆるところにコラーゲンって 大事!


20代男子のお肌の綺麗さに うっとりしてる場合じゃない 日々減りゆくモノを補って
プラスマイナスどころか プラスにして お肌の綺麗を目指していきますわw


しかし あのメンズ、、、 女装したら 最後は その気になってたなっ
 

ウィッグを被せて 着替えも手伝い 胸も入れて  仕込んだら 


フライングゲット って その気になってたっ 。




世の中 綺麗男子 増えてるなぁ~って つくづく思いました。

あ、、違う意味かっw






最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました







DSC02428.jpg 

食事レポ

美容と栄養は切り離せない。


DSC02453.jpg


最強のコスメは テーブルの上にある


私のレポはこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(火) 22:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1537-eb79f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
