新感覚 炭酸パック

新感覚 炭酸パック

ここでは、「新感覚 炭酸パック」 に関する記事を紹介しています。

高校の時の同窓会のはがきが 私の元にやってきました。

あらら。。。行こうか悩んでるぅ。。

そして懐かし 先生や友達や 元彼とか 来るのかなぁ。。 悩んでる
 行こうかやめようか。。。。

仕事もあるしなっって言いながら 行く気満々だったりっ。この私





そこで お手軽炭酸パックで肌力上げようかと思いまして。



DSC03556 - コピー 


STORIA炭酸ジェルパック"3日間トライアル"




これ トライアルのものなのです。 炭酸パックって お高いものもありますが 比較的これは 

手が出やすいものです
 


これね 今までの ゼリー状で とかしてスパチュラで混ぜてっていう炭酸パックとは違うのです。
そして シュワシュワ ピリピリ 全然感じなかった私です。


即効性狙うなら スペシャルケアは 外ケアは 絶対炭酸パック!


まずは お顔を洗顔しまして 冷やします

DSC03560.jpg 

冷えたタオルで 覆ってくださいね。

ひんやり肌の方が効果が増すのです



DSC03562.jpg DSC03563.jpg

そして  このパウチを 2つ折りにします そして 下の赤いジェルの方をプッシュします

圧力をかけると 真ん中の境目が敗れて 1剤と2剤が混ざります。



DSC03564.jpg 

こんな感じに 混ざります。

手間が 省けるとか 面倒くさいって人は かなりいい!



もみもみして 素早くまざって 一つのジェルになります。

赤いジェリー♪



そして お顔に載せていきます。


DSC03566.jpg 

この時は スパチュラで載せるのがいいかと思います。

その後15分ほど放置です するとね 膜のようなものになってきまして 



薄いゼリーを  はがすのです。
これも 新感覚 剥がす 炭酸パック。



これね 短期間で綺麗になりたい方 毛穴の目立つ方 くすみやキメが気になる方
化粧水のはいりがいまいちの方 忙しくてエステに行けない方 などなど。。。

5箇条の炭酸ケア

贅沢な美肌成分「キャビアエキス」

水分をつかんで離さない「吸着型ヒアルロン酸」

絶大なエイジングケア作用ブドウ葉・皮・種子エキス

炭酸を「最も効果のある状態」で使う

リポソーム化技術で美肌効果「リンゴ果実培養細胞エキス」






 これ 休日の朝に やってみましたよ

もう お肌の透明感がUPするのがわかるっ 炭酸パック 最近やってなかったな~っ

効果が よくわかる上に 優しいパックなんですよね

香りもほのかに香って 気持ちいい感じです。




これね 3個入りなんですが 3日間分なんだけど 普通の炭酸パックは 結構お高いのよね 

エステサロンで行うと思うとセルフは 安いけど 
 
この私のレポした 炭酸パックは 定価は ¥3800

でも なんとなんと¥2730 なんです




炭酸パック初心者にも おすすめです
 同窓会に差がつくアイテムに炭酸パックで お肌をイキイキさせちゃおうっと。



STORIA炭酸ジェルパック"3日間トライアル"



炭酸ジェルパックトライアル 










最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 18:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 22:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1538-9e50f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
