コラーゲンはどっち?の質問です。

コラーゲンはどっち?の質問です。

ここでは、「コラーゲンはどっち?の質問です。」 に関する記事を紹介しています。
あやちゃん わたしも 芸能人みたく 綺麗になりた~いっ

昭和だけでなく そこも一緒だよっ。ww



あやちゃん から 質問いただきました。


「はるさん♡ いつも必ずはるさんのブログ見てます☆はるさんはどのパーツも丁寧にケアしてますね♡私も頑張らなくちゃ☆

ニッピコラーゲンとスッポン小町どっちも試したのですが、コラーゲンを摂取するならどちらがいいですかね?
どちらも結果はよく分からないまま終わってしまって…ちなみに、サジーは定期便です。
歳は34です(-。-;」



わぁお !あやチャン ありがとう(^▽^)ゴザイマース。





あやちゃん 歳まで 書いてくださって 可愛いですねww笑ってしまします。
わたしたち 昭和よねww


いいですか? 実はね。。 私の中で今のところは ニッピコラーゲンがいいです。

なぜかといいますと あやさんのように サジーをとってるから。

サジーは 高い アミノ酸が豊富なので あえて すっぽん小町でアミノ酸を重視して摂るのはやめてます。

すっぽん小町って後ろ表示に コラーゲン 何gって 書いてないですね。w


そして サジーは 絶対にやめませんっ これは絶対に。

こんなことを ブログで言ってしまっていいのか わかりませんがね
言ってから遅いっ。

それに なんせ 綺麗になるには 金!もかかるっ




あ。。。 上品にいいますと コスト的に。。って言うのか。





自称美容ブロガーですので毎回いいもの出れば 飛びつくのは 間違いないのですが 

コラーゲンで 効果を求めるのなら 断然 ドリンクがいいです。

次回 おすすめ コラーゲンドリンクもUPしますね。





なんでもそうかもしれませんが  摂り続けたり 使い続けるコスメも慣れてくると

「あぁ~ 最初は感動したのになっ」って思いませんか?

 なので ちょくちょくやめて 新たなものに乗り換えると ものすんごい効果がまた 感じられるので この繰り返しが
 進化していくのだと思います。 そして やっぱり 元に戻ったり 

浮気女のような感じね。ww



サンプルや 初回限定で 試してみるのもいいですよね お得だし。← コレ 大事です。


それでいて 試さなきゃ わかんないのも事実です




でも 日常的にコラーゲンという成分を 摂り続けることは けして 無駄ではないのです。




私も今はニッピコラーゲン気に入ってますが また 新たなものでたら きっとそっちも気になって

 
試して記事にします。でも コラーゲンは 摂り過ぎても 安全ですしニッピは 安全だからです
会社的にも かなり 信頼おける感じです。 

コラーゲンも色々ありますが ニッピは コラーゲンペプチド


 

わたしは 実は すっぽん小町は 定期にしてますが なんと3ヶ月に一回にしてます。
ニッピは今回  定期にしてみましたが いつまで続くかは未定です。


 今のところは 


酵素に プラセンタ サジーに ニッピコラーゲン オリゴ糖などを摂ってます。
食事は  やはり美肌や腸にいいものを意識して 摂っております。


どれもそれぞれ 欠かせなくなっちゃって

 ビタミンでもそうですが なにか一つだけ 効果をもたらしたくても
やはり ダメですよね  
野球チームで 優秀な選手が一人いても そこは バランスが良くなくては 強くなれないのと一緒で
何が足りないか 考えて 摂取してます。

30過ぎたら 抗酸化作用のもの  コラーゲンとプラセンタ これは わたしの中で鉄則です。

そして 意識がやはり 大切ですよね


そして 30代 これからも どんどん進んで アンチエイジング 頑張りましょうね。


私の率直な意見は すっぽん小町より 今は ニッピコラーゲン 
でも 明日は大事な日よって前の日は ドリンクがいいと思います



あやちゃん 参考にならなかったら ゴメンナサイね。

そして いつも見てくださって 心から感謝します いつでも 質問 お受けしますよ ありがとう。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1541-029b7e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
