いままでのヘアオイルで一番のお気に入りはなに?

いままでのヘアオイルで一番のお気に入りはなに?

ここでは、「いままでのヘアオイルで一番のお気に入りはなに?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで
+:*Moon♡Heart*:+ちゃん peachちゃんから  質問頂いてました。



「はるさん ヘアケアで 一番おすすめはありますか? ヘアオイルのおすすめはありますか?」




ありますとも ありますともっ!



それはね こちら 

DSC03653.jpg 
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
 
ホワイトローズエマルジョン 洗い流さなくていい トリートメントです





お顔もオイル派と クリーム派って あるじゃない?
わたしは クリームも 好きなんだけど 

やはり オイル LOVE゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ





クリームが ダメなわけじゃなくってね オイルって サラサラするから 好きなんですよ


私は かなり ってか 超~ロングで(^▽^)ゴザイマース。

2、3プッシュを洗髪後に毛先を中心につけてまんべんなく 付けます。

めっちゃまんべんにっ。




静電気の起こる季節もだんだんなくなってきましたよね でも これからは紫外線が気になってきます。
なので ちゃんと オイルで膜をはってあげることが大切です。


紫外線って 髪に浴びると ゴワゴワしちゃう。





DSC03654.jpg 

美容室に行くと とっても綺麗な髪になるのに おうちだと 全然!
 

ってこれは 当たりまえですね。 そうでなきゃ美容室の意味な~いっ。





だけど ホームケアで 髪は変わってくるんです。



手をかければ絶対に綺麗な髪になるっ


このオイル ラカスタは シャンプーと トリートメントも使ってます 
相当なお気に入りっ。
 
レポはこちら



このラカスタ ホワイトローズヘアエマルジョンは とっても香りがいい!
 

天然のローズの香り。




乾かした髪もいい香り そして 朝のケアにも ワンプッシュ。




DSC03236.jpg 



これね んもぉ~”” たまらんっ。


触るたびに サラッサラっ。 通りすがりもいい香り。


【配合エッセンシャルオイル(天然香料)】
ローズ、ローズマリー*、ゼラニウム、ラベンダー*

【配合ハーブエキス/植物油(保湿成分・毛髪保護成分)】
ロサアルバ花、ローズフルーツ(ノイバラ果実)、ローズ水、ローズマリー*、ローズヒップ油

(*はオーガニック成分です。)



美人の法則って 知ってます? 私 美人になりたいですっ。





それはね 末端をキレイにすること。

爪先 まつげ つま先 鼻先 顎先 指先 

毛先!

DSC03655.jpg 

髪の毛って お手入れすれば するほどキレイになるところなんですよ


お顔の造形って 作られたものでしょ でも 髪って 自分のケア次第だったり 美しい髪に見えるように
お手入れ次第で 髪質だって 自由自在になる。



このエマルジョンはね 髪のボリュームの多い人や 逆に髪がぺしゃんこになっちゃう人にも
選ばずおすすめです。




 シャンプーの後に トリートメントするから アウトバストリートメントとは つけなくってもOKではないのです。


ドライヤーの熱からも 守ってくれますし 摩擦や静電気 紫外線からも 守ってくれる


思わず 触れたくなる 髪 


褒めれること 多いです。 そこは 「ありがとうっ」

自慢ですが 「後ろ姿 80点だね 」などと言われます!





お━━━━いっ!!!   これ 褒めてる?ま、いっか。

DSC03614.jpg


ではでは  わたしの 超 おすすめの付け方を伝授します。

それはね 夜 洗髪後 タオルドライした後に 毛先から つけます ← これ 普通ですよね

手のひらに3プッシュで 両手で合わせるときに スリスリと両手を 拝むようにします。
指の間にもオイルが 付きます。



そして 表面だけでなく もう 内側から 外側から 残ってるオイル 手や 指の間には 油分がついてますので


何度も 何度も 手ぐしで 付けます。






その後すぐにドライヤーで乾かすのもいいですが わたしは 少し置きます。
タオルで くるみます その間に お顔や ボディのケアをします。




そして ホワイトローズエマルジョンが浸透してます。





これ やってみて! そのひと手間が 美髪に導く。



そして 朝にも 2プッシュ付けると これまたいい感じです。


思わず 触っていいですか?なんて言われちゃうかも~っ。





『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
 






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(土) 00:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1544-27689c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。